ナビスコ決勝。
浦和は若手が良いし、勢いのある攻撃陣がいる。
鹿島はDFの要、岩政を欠いてる。
岩政の穴を埋めるのはCBが本職ではないがDFの鬼と称される青木。
高さがある相手ではないので心配はないと思うけど。
勢いがある浦和攻撃陣に対して鹿島は幾多のタイトルを鹿島にもたらしてくれたベテラン陣がいる。
選手達もタイトル争いが当たり前のクラブで大舞台の経験も多い。
浦和の勢いのある攻撃もいなすことができる選手達だし、監督だと思う。
誓志は先取点が取れれば100%勝つ自信があるって言ってる。
鹿島はタイトルを取らなければいけないクラブだし、負けることが恥だと思うようなクラブ。
リーグでは恥を晒してる状態だから
なんとしてもナビスコ取ろう!!!
サポは鹿島の勝利を信じてる。


Android携帯からの投稿