個人的には鹿サポの方々は大好きだ!!!
他サポからはたちが悪いとか輩の集まりとか言われるけど、そんなことはない。
インファイトを筆頭に鹿島の14冠を支えてきた素晴らしいサポだと思う。
ナビスコ決勝を前に、ナイキが浦和と鹿島の選手の名前を挙げて、どちらが勝つのか?みたいな記事あげているけど、
レッズサポは鹿島くそとか、馬鹿島とか、選手個人は勿論、鹿島というチームを批判するコメントを沢山してた。
でも、鹿島サポは挑発に乗らないで、鹿島を信じてる。とか誇りは揺るがないとか、鹿島を純粋に応援するコメントばかり。 サポからも王者の余裕が見えた。

どこのサポだろうが、鹿島をバカにする資格なんてないよね。
腹立ったけど我慢!!!
さて、明後日か15冠いただきましょう!!!




Android携帯からの投稿