リーグも終盤。タイトル争いが気になるところ。ソフトバンクの選手が確実に取れるのが内川の首位打者、本多の盗塁王。
可能性があるのはホールトンの最多勝。
田中とダルの争いみたいなってるけど、ホールトンも18勝してますからー!!!!!
奪三振はダル、防御率は田中ときたら最多勝はホールトンだろ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
打点、ホームランはおかわりで決まりだね。あいつはもはや反則。わけわかんない。
セーブは武田かな?あんま興味ないからわかんねーけど。
セリーグなんてもっと興味ないわ(´Д` )パリーグ好きな人間からしたらセリーグはレベルが落ちるからね(´・_・`)
セリーグのエースはパリーグの2軍レベルとまで言われてるからねー
DH制があって全打者に神経すり減らしてるわけだから、差がでるよな(´Д` )
もうすぐドラフトもあるしなー。
俺も指名される用意しとこww




iPhoneからの投稿