ストライプシャツとニットベスト | yuki Blog 〜fashion &cosme Holic〜

yuki Blog 〜fashion &cosme Holic〜

5歳差兄妹のママです!
自分時間を見つけて好きなfashionやcosme、nailを楽しんでいます。



ご覧いただきありがとうございますニコニコ


自己紹介はこちら気づき

前回記事

GAPのカーディガン、今の時期

羽織にちょうどいいです指差し


ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はホワイトデーでしたよね?

夫から何もお返しがありませんガーン悲しい

週末に何かあると期待したいと思います泣き笑い


息子はバレンタインにもらった子にちゃんとお返しを用意しましたよ〜ニコニコ

『作る!』って言うので、インスタで探して簡単なこちらに↑しましたチョコ

その子の誕生日が近かったので、

ついでに誕生日プレゼントもキラキラ

プレゼント、何がいいか一生懸命考えていて

とっても可愛かった笑



では、先日のコーデです!!

​シャツ▷THE USEFUL STAND

ベスト▷GU

パンツ▷UNIQLO×theory

ストライプシャツにベスト音符

最近春陽気になってきて嬉しいニコニコ


ニットベスト大好きなので、

春は出番が増えそうです飛び出すハート


こちらのシャツもニットベストももう商品ページがありませんでした悲しい


シャツはこの辺り似てます飛び出すハート








では、

サムネイル
 

​最後まで読んでいただき
ありがとうございましたニコニコ


Instagramもよかったら見てください気づき
いいねやフォローとっても嬉しいですピンクハート


買ったもの、欲しいものを載せています飛び出すハート
 


イベントバナー

 イベントバナー