ホーム | もうふ☆ブログ

ホーム


もうふ☆のブログ-未設定


今回はもふのお部屋からです ペコ


もうふ☆のブログ-未設定


毎日インしているつもりですが 1ヶ月経ってもこんな感じです


もうふ☆のブログ-未設定


もふ好みのお部屋にしたいんですが まだまだ理想までは程遠いです


・・・・・・もふのお部屋なのに落ち着きません


もうふ☆のブログ-未設定


・・・・・・落ち着きません































もうふ☆のブログ-未設定


いつもの光景 


もうふ☆のブログ-未設定


渋谷の道玄坂まで行くんですが リアルと一緒


キューブの画面見て 帰っていきます


もうふ☆のブログ-未設定


本当はアメ35個のキューブが欲しいんですけど アメ20個のキューブで我慢したり


買うつもりで行たんですけど 手ぶらで帰って来たり そんなこんなで 今キューブ5個です


もっとアメがあればなー みんなすごいなー


もうふ☆のブログ-未設定


アメちゃん・・・・・・飴ちゃんほしー


ありゃ 昨日の金閣寺のおねえさま方にうつされた


って言うか リアルで「飴ちゃん」って響きがハマってる