京都 祇園 | もうふ☆ブログ

京都 祇園

京都は鴨川のみ


だめじゃん 清水寺を待ってたら


「金閣寺」と「祇園」がオープン


ここで一念発起


清水寺を捨て 「祇園」に行きます!


そう思って 要予約


予約してまで行かなくってもって思ってましたし


予約の順番が来た時に話が弾んでたら悪いなーって


いやいや そんなに京都はあまくない 


今日のもふはいつもと違うんです!! ドーーン!! (カミナリお願いします)


「祇園1」をポチっトな・・・・・・100人待ち


まぁ 前日までは予約すらできなかったので できるだけいいかなーってね


ありゃ ともからメッセ


シナリオ通りだー


いつもより話弾みます


・・・・・・45分後・・・・・・


やっと順番来ました


でも 話弾んでます ありゃ ごめん


今日のもふはいつもと違うんです!! ザブーーン!! (今度は大波で)


・・・・・・そして 


「祇園とうちゃーーーーく」



もうふ☆のブログ-未設定


ありゃ 2階にお座敷があって 鴨川みたい


鴨川ばっかり行ってたからなぁー


もうふ☆のブログ-未設定


ありゃ 鴨川のしらさぎもいるー


ここ鴨川じゃん


もうふ☆のブログ-未設定


見た目 1番詳しそうな あの人に聞いてみよー


「すみませーん ここって・・・・・・」


もうふ☆のブログ-未設定


「お゛い゛ら゛ん゛に゛ き゛や゛す゛く゛は゛な゛し゛か゛け゛る゛な゛」


( 祇園だ!! )