ブログネタ 起きてるけどネタ4 | もうふ☆ブログ

ブログネタ 起きてるけどネタ4

1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中

もうふ☆のブログ-未設定


「どこでもドア」


たらららっらっらー 「どこでもドアー」(大山のぶ代さんで)


どこでもドアだけでいいです


夜空に浮かぶ星に行きたいですね


無数にあるから オリオン座あたりから


大気の関係もあるので チラっとのぞいては 別の星へ


それをくり返したいです


中にはE.T.がいそうな星でも そこはのぞくだけで


行き違いでこっちに入って来たらまずいでしょ


そりゃ 粒子レベルで開けるのもダメってとこは子供アニメ目線でね