本日は柏木先生のパーソナルトレーニングの日でした!














前回の柏木先生のパーソナルの時より1キロ減したのですが











顔がスッキリしたと言ってもらえましたおねがい









首の位置も良くなってきたと✨










おうちで首の筋膜リリースやってる成果かな?













そして今日のトレーニング!












ラットプルでは肩甲骨をあげてーーー
次、広げてーーーー






と、言われるのですが…







よくわからんのですえーん








先生からも







ちーがーうー!








と言われながらえーんえーんえーん









他の方がやっている動画を見せていただいたのですが









すごく肩甲骨が動いてる!!!びっくり









動画見ると意識しやすいキラキラ








でも全然できていません 笑










正しいフォームを早く身につけないと!!!










明日家の近くのジムで練習してきますグー













そしてパーソナル終了後、ポージングの練習会があるとのことで見学&参加させて頂きました!














エクサイズを代表する選手の方々とご一緒させていただきましたラブラブ












皆さんと並んでしまうと、なんと情けない身体…






{11CA9BAC-BA47-45D6-84D6-751A5F7E8DF0}





お尻が全然ちがう!!!ガーン












ですが、一緒に練習させていただいてる喜びを感じましたおねがい
















こんなステキな身体になりたい!







そして美しいウォーキングとポージングラブ










とってもいい刺激になりました✨














柏木先生、エクサイズの皆様、今日は本当にありがとうございましたラブラブ