2月が終わり、今日から3月になりました!

卒業の月ですね〜

私も高校卒業してから3年経ったなんて…

母校の制服を着てる後輩ちゃんたちを見ると、「懐かしい〜!」と思うのですが、そう思ってる時点でもう、「大人になった」ことになるんですよね…

早い💦


そして暖かくなってきたのはいいものの、辛い時期でもあるのです…


それは…花粉!!


私は花粉症なんですえーん

朝から目がかゆい…鼻むずむず…
くしゃみも出て、腹筋割れちゃうんじゃないかとか思ってます。

腹筋割れるのはいいけど、くしゃみでは割れたくないよね😅


でも私よりひどい人はいるんですよね…


今年も厄介な花粉と戦いながら、生活しようと思います!

あとコロナもね。



コロナ早く収まらないかな〜


早くライブ行きたいよ〜!バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ

Rayflowerに会いたーーーーーい!!




ということで。
昨日載せるのを忘れたWANDSカレンダーでおさらばしたいと思いますニコニコ




2月のWANDS↓

きむしんさん🎹🎶









なつふぇる