バレンタイン終わりましたね〜


私は母とチョコをいくつか買って、父と母と3人で食べました😆

こんなバレンタインもありですね🤔

実は、チョコを食べる前にあるものが届いたんですよ…




それがこちら!!!












キターーーーーーーーーー🤩🤩







待ってました!!



これはIKUOさんのオンラインサロンで購入したのですが、実は再販されたものを購入したんです。


1回目で買えなかったんですよ〜売り切れちゃって😭



だから、初回で買えた方よりだいぶ遅れて到着したんですよ…。


何度ポストを覗いたことか…💦




カレンダーの詳しい内容はあまり言えませんが、とにかく癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

愛猫・2代目みーくんことミオくんとジャれてるのとかすんごい可愛い❤️
ふにゃふにゃのIKUOさんの表情と、思わず「あら〜☺️」って言ってしまうミオくんの仕草や表情が、言葉にできないくらい癒し😊


でも不意に来る、IKUOさんソロカットがカッコよすぎる…。

「不意打ちやめて!キュン死しちゃう…😱」って感じです。


照明を見た感じ、たぶんご自宅で撮影されたのではないかと思いますね。


だとしたらでか!!   広っ!!

多分必要最低限の物しか置いてないんだろうな〜🤔


今、私の部屋にWANDS第5期のカレンダーの横に置いてあります。




IKUO✖️WANDS… 




豪華共演です👏👏



あ。

ちなみに画像に写ってるサインなのですが、IKUOさんが丁寧に、1枚1枚、直筆で書いてくださってました。


忙しい中ありがとうございました、IKUOさん🙇‍♀️
🙇‍♀️