現在の様子です😊


現在は、“イーケプラ”と“ラミクタール”という錠剤の薬を服薬しています。



1日何mg飲んでいるかというと
           👇🏻
イーケプラ→2,500mg
ラミクタール→300mg(だった気がする)



ちなみにイーケプラを服薬していい最大の量は3,000mgだそうです。

結構ギリギリですね😅

ですが、現時点ではこの量で安定しています!!
手足の震え尿の変色などの副作用も無く、自分的にも安心しています😊


そしてお仕事なのですが、今はライターを目指して日々勉強し、登録したサイトにもどんどん応募しています!!

ライターを目指したのは、在宅でできるというのもありますし、前からちょこちょこアメブロやってたというのと、漢検も持ってるのもあって。

あと約3年半接客業だったので、そろそろ喋りたくないな〜というのも本音です🙇‍♀️💦
元々チマチマした作業好きでしたし😊

でも、接客業で鍛えられた言葉遣いが文にも書けるので、接客業してて損したことはないです❗

ライターなんて未経験だし、パソコンなんて人生で初めて買ったので初心者だし、混乱しそうですが計画的に作業して、頑張ります👍





以上が私の現在の様子です!

ご覧頂きありがとうございました🙇‍♀️