(続き)

発作を起こしたその日は、夜の分の薬をいつもより多く飲みました。

次の日搬送先の病院に行き、人生初の神経内科で診察を受けました。(今までは小児科でした😅)

お薬が少し増えました。

そして2週間後、かかりつけの病院の医師の指示によってさらに増えました。
グンっと一気に増えたので、薬局の方からは「副作用の症状が出たら、すぐに病院へ行ってください」というふうに言われたそうですが、今のところ副作用はありません😊


その副作用というのは…
尿の色が変色する
気分の変動が激しくなる
眠気
手足の震え などなど…


そして店長に電話で説明し、12月いっぱいは有休を使って休むことに…

1週間後に退職することを伝えました。


退職理由は
電車とバスを利用して通勤していたのですが、痙攣発作を起こしてホームから落ちるのが怖い

仕事の際、脚立を使うことがあるので落ちるのが怖い

1人の時に発作を起こすのが怖い

周りの目が気になってトラウマ

シフトを作る際に迷惑かけてしまうか不安


ということから大晦日付で退職し、現在無職です。



(続きます)