(続き)

どのタイミングで、どの体制でとかの記憶はありません。

気づいたのは発作が落ち着き始めた頃です。
過呼吸、顔と体の震え、ガガガッという音で「発作を起こした」というのを認識したのです。

気づいた時の体制は、膝から崩れ落ちたような、服が置いてある売り場の棚にしがみつく様な形でした。
周りにお客様は若干いましたが、気づいてないような感じだったので、そんなに発作時間は長くなかったんじゃないかと思います。

朦朧とする意識、目の前がぼやけてる中なんとか立ち上がって、店長を探し、連絡がつきやすい父に連絡して、その日は早退。(店長と一緒だったの奇跡✨)

迎えに来てもらう間、バックルーム(ほぼ物置)で待機していたのですが、職場で発作を起こしたことがショックで仕方がありませんでした。


父の車で直接病院に向かったのですが、その車中でも痙攣発作を起こしていたらしいです。


が❗
私はそこの記憶はまっったくございません…💦



そして病院に着いて、このご時世なので体温を測るのですが、体温がなんと38℃ごえ。

でもダルいとかは無い。

平熱が36.7とか8とかなのですが、よぎりました。
コロナを。


そして名前を呼ばれて診察したのですが、どうやら痙攣してる時は熱を発するそうです!!

そういえば10月・11月に発作起こした時も高かったような🤔


そして次の日から1週間自宅で体温を測ってみたのですが、平熱に戻っていたのでひと安心。


(続きます)