終了後。


終始テンションぶち上がりまくりマクリスティでした。


最初2人でてきた時は、鳥肌立ったし、泣きました。号泣。


本物だ…。
いつも画面で見てる2人がここにいる…。
いつも画面越しで見てる2人と同じ空間にいる…。
夢の中にいるようでした。


あの光景と喜びはしっっかりと心に刻み、未だに余韻が抜けません🤦‍♀️

会場にいたみんなが笑いっぱなしで、
メンバーが出る度に全力で名前を叫んで、
ステージ移動する度に黄色い歓声。

客席は円形で、スクリーン裏にもお客さんがいるのですが、スクリーン裏に5人が移動すればまるでアイドルかのように、「きゃー💗」。

🗻と🐱がしゃがんだだけで「きゃー💗」。

すんげーな( '-' ) 人気やん( '-' )




新曲と最後の方に歌を披露したのですが、新曲もまふまふ(-'﹃ '-)さんプロデュース、全く身にならないキセキ
全身デイズとは違った、ポップで、爽やかで、サビのメロディが頭に残る、何度も聴きたい曲でした。
キヨパートで歌詞にサヨナラの意味というワードが出てくるのですが、乃木坂さんの曲にもあるみたいですね!!
橋本奈々未さんの乃木坂ラストの曲?みたいですが。
実は、キヨさんがななみん推し💗


狙ったのか。偶然か。


これ以上語るとキリがないです……😐

そして最後の2人からのコメントや、ちょっとウルっとした表情、一生懸命手振ったりしてる姿に泣けました😭



会場出てからもフワフワ〜と余韻やニヤケが…







さようなら、さいたまスーパーアリーナ!!


ありがとう!! LEVEL5!!

ありがとう!! 5人!!




















ちなみにここら辺で、Acid Black CherryがMVの撮影をしていました🍒





なつふぇる