さぁ!会場に入りまして。

キャパ37,000人というだけあって、めちゃくちゃ広い!!

初のさいたまスーパーアリーナっていうのもあると思うのですが、ビックリしました😳
こんな広い会場が満席になるなんて!!


そして、たまアリってレベルって言うんですね😳
今までスタンド、アリーナ、センターとか、
箱だとAの○番とかだったので、必死に調べました😂

私は200レベルで、スタンド席でした。

この広さだから遠いかなー…とか思って、一応双眼鏡を持っていったのですが(ジャニヲタの癖😂)、意外とステージがしっかり見えて「あれ?結構良き席?」と思えた場所でした。
スクリーンが大きかったっていうのもあるかもしれないですね🤔


私は開場時間になったばかりの頃に入ったので、開演まで結構時間がありました。

「ちょっとお手洗いに…」と思ってカバンはそのまま置いて、貴重品とハンカチとチケットだけ持って会場から出たんですが、、、

まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ長蛇の列!!


警備員さんも大忙し。
「あちらのトイレも空いておりまーす」と聞けば皆さんダッシュ!=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
私が並んだところは奇跡的に5人ぐらいしか並んでませんでしたε-(´∀`;)


出た後は小腹が空いたので、なにか食べたい…


( ゚∀ ゚)ハッ! ケンタッキーがある!!!

しかも大好きな骨付き!!!

購入して上機嫌になり、チケット確認を済ませ、隣の人に「匂いキツイかもしれないですけど、食べて大丈夫ですか?」と許可を頂き、いつもより上品に食べました💗🍗


満腹後、脇を伸ばして、お腹も落ち着いてきたところで、パッと周りを見渡すと、人人人!!
そしてみんなマスクマン。
会場入口で渡されたペンライト設定。



キヨカラーです🐱

よし!これでバッチリ!!







バンッ!  暗転。





きゃーーーーーーーーー💗💗


なつふぇる