かなり遡りまして、2月1日。
ゲーム実況者キヨ・レトルト出演イベント、LEVEL5-FINAL-へ参戦してきました😆

ゲストは安定の、牛沢・フジ・ガッチマン!

会場はさいたまスーパーアリーナ!!
会場モードはな、な、な、なんと!!!

スタジアムモード!!

ちなみに前回のLEVEL4はアリーナモードでした。

スタジアムとアリーナモード。
何が違うのかというと、座席数!!
アリーナモードは22,500人。スタジアムモードはなんと、37,000人!!
キヨレト恐るべし😳

やはりラストというのもあって、倍率がえぐかったです…😱
Twitter開いて調べれば、落選のツイートばかり…。不安でしかなかった。
当たったときは本当に嬉しくて、ガチ泣きでした。

あの喜びはぜっっったいに忘れないと思います。
たぶん、人生の中で生で5人を見るのは、この日が最初で最後なのではないでしょうか。

そしてグッズ列がすんんんんんんんんごい長い!!

いつもジャニーズのライブへ行く時に乗る電車の時間と、同じ時間で乗ったのですが…。
私が想像してた列とは全然違う!!桁違い!!



全て人です。そして皆さんマスクマンです。
友達と来てる方もいれば、SNSで知り合って来てる方や、カップル、夫婦で来てる方、親子で来てる方…いろんな方がいました。
ちなみに私は、1人です。
友人2人と応募したのですが、私以外落選してしまい…😞
グッズ参戦だけでも!と思い、友人1人と私で(もう1人は仕事で行けなかった)行こうと思ったのですが、チケット持ってる人しか並べないみたいで…😖代行しようか?と言ったのですが、2人とも「なつふぇるのだけで大丈夫だよ👍」「売り切れるかもしれないし😅」と言ってくれました。
なんていい友人を持ったんだ…😭

グッズ売り場が近づくにつれてドキドキ。
『○○完売でーす!!』というアナウンスが聞こえる度に、“嘘ー!” “えー!!” “マジか〜”というショックの声が。私もびっくり仰天!!
すんげ〜人気やん🤭

結果私が欲しかったものは全て買えました(´∀`)

買い終わってから列を離れ、真っ先に向かったのは、オブジェ&お花コーナー。

本当にいろんな方からお花や風船が届いてて、どれも可愛いものばっかピンクハート
キヨ猫がクシャって笑った花や、新婚さんのフジさんがなぜかウェディングドレス着てる絵が飾られてる花とか(。 >艸<)
中にも衝撃受けたのがこちら👇

an・anから来てる!!

思わず笑ってしまいました笑笑

そう!キヨくんはan・anモデル経験者!!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
なんてったって180センチ以上の細身体型ですからね!(ニート)
モデル雑誌関係者の皆様、キヨさんのお仕事のご依頼お待ちしております🙇‍♀️

一通り撮り終わった後はーーー?


さぁ!!
いざ、入場!!!






なつふぇる