私がバンドを好きになったのは、母がきっかけです。

母が前に働いていた職場でUSENで流れていた《冬の幻》をふと思い出し、調べて、Acid Black Cherryの動画を私に見せてくれたのが、Team ABCへの始まりでした!!

その動画は《黒猫〜Adult Black Cat〜》です。

私が初めてyasuの歌声を聴いて、「美声えぐいな!!」とビビっときました。
今思えば、「誰に向かってそんな上から目線を!」って感じですね😅😅 すみません🙇‍♀️

そこからは、ABCを聴きまくり、ドハマりし、yasuに惚れました。
もっとyasuを知ろうとWikipediaでぽちぽち調べて、Janne Da Arcを知りました。
Janneのyasuの声はABCとは少し違うけど、それも魅力です💗
ABCには無いヴィジュアル系があって何回も聴いちゃう😁

また新たに切り開く、Jannerへの道ですね!!笑

でも、ダルカーさんや他のJannerさん方と比べたら、Janne Da Arcのこと知らないだろうし、中には「どうせyasuでしょ…」みたいに思う方もいるかもしれないんですけど、Janne Da Arcは5人ですよ!!!!(は?)

確かにyasuだけど!!笑

でも、5人とも個性が違うから愛おしい…

もうちょっと早くyasuを知っていれば…
ABCにもJanne Da Arc5人にも会えていたのかもしれない…
そこが未だに後悔…

たまに「みんな今何してるのかな〜」とか思ったりしながら、JanneやABCで幸せもらってます💗


今では母よりもファンです。


そして、好きすぎてyasuがHYDEさんを《神》と慕うように、私もyasuさんを《神》だと思っています。





なつふぇる