初めまして。 なつふぇると申します。

1月1日に始めようと思ってたんですけど、余裕で過ぎてしまいましたね。
甘えです笑

ここで軽く自己紹介したいと思います!!

❮個人情報❯
・20代
・A型

❮性格❯
・めちゃくちゃ語彙力がないアホ。
・変なところ細かくてこだわるくせに、すんごい雑
・サボりやすい(だから不定期)
・歌うの好き。よく一人でカラオケ行きます。
   (でも特別うまい訳では無い)
・豆腐メンタル

❮その他❯
・バンギャ歴新人
・ジャニヲタ11年目
   (主にジャニーズWEST)
・うるさい毛先が赤いゲーム実況者が好き

実況者とバンドの投稿が多いと思います。

先程書いた通りメンタルの方が「と う ふ」なので、温かい目でお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




なつふぇる