8月になりました。←かなりの時差(笑)


ママと庭で遊びました。
ママはゴロゴロしていただけ…
とも言う…




前髪が伸びました。
そろそろ美容院に行かないと…






ということで、アオタロウが大好きなお姉さんの居る美容院へ。


「この髪型にして下さいっっ!!!」

と、生意気にも髪型を自分で決めて、雑誌を持ち込むんです。

この日はてれびくん(子供向け)を(笑)

指定したのはレッドバスターのヒロム(ヒーロー系)でした。


しかしながら、サイドの長さもないので、坊ちゃんカット。

ママはよかったけど~( ´艸`)




その夜、洗面所の鏡の前で、

「なんかヒロムどころじゃなくなっちゃったよ~(困)」

とブツブツと呟くアオタロウ…


何だか大きくなっちゃったね。
と寂しくなりつつも、

君には坊ちゃんカットが一番似合ってるよ。ふふふ。
と心の中で思うママでした。



Android携帯からの投稿