夏休みの想い出 パート1

ある日(7月後半)プールに行来ました。




日々の水遊びで、
どんどん日焼けしていくアオタロウ。
男の子はこのぐらいの方がいい。
ってママは勝手に思っています。


かき氷は何故かブルーハワイが好きなアオタロウ。

そこはママとは気が合わないので、半分こが出来ません…

ママは抹茶味を。

かき氷はやっぱり…ぬのはしが最高!

そんなクオリティーを海やプールに求めてはいけないとはわかりつつ…

この夏の間にもう一度ぬのはしに行きたいなー!





おやつを食べて休憩。


とにかくよく動く!
でも怖がり(笑)

この日も

「ママこっちきて~!!」
ばっかりでした…

お陰で肩と背中がヒリヒリ…





何故かママのまね(笑)
顔は焼かない。ってタオルで隠してます…



海の目の前のプール。
最高に気持ちがよかった!!

Android携帯からの投稿