日曜日。
久しぶりに会う友人と共に、
想い出深いこの場所へ。




ぬのはしはーーーと




昔よりもきれいになりました。
駐車場も広くなったよ!!




味はカルピスとソーダミルク。

味と氷の細かさは昔と変わらない!!

オジサンが腰を反らせて氷を摺ってくれます。(あの角度は絶妙だよね。)



ここに来ると夏がきたーー!って思う!

今年は何回行けるのかな。




そして、

美容院の先生に毎年恒例で頂く和合のスイカ!

このスイカとっても美味しいんです。
7月初めの週までの限定発売の貴重なスイカ。
美味しかったな~はーーーと




以上、夏を感じる。特集でした。




オマケ。


去年の今頃のアオタロウとスイカ。
去年よりも身長が約7cm伸び、体重も2キロ重くなりました。
どんどん大きくなります。
去年は自分のこと
「あおくん、あおくん。」
と言っていたのに、
今は
「オレ!!」
って言っています…

正直言ってママは寂しいです…

まだまだ我が子のことを赤ちゃんと思いたいのだけれど、色んな成長を見せてくれます。
嬉しいんだけど寂しいんです。

でもまだ
「ママ、抱っこー!」
と言って甘えてくれるのが救いです。
お願い!
それはもうしばらく言ってね(笑)




Android携帯からの投稿