派遣契約終了で送別会してもらいました!!
いろんなカテゴリーでかなりの回数やってもらった気がする…

いろんな方からプレゼント頂きました!
私がずっと欲しがってたワインクーラーもわざわざ探しだしてきてくれたりラブラブ!
最終日には色紙とか手紙とかまで頂いた。


休職中の子や産休中の子もサプライズで駆けつけてくれた。
若い子達が仲良くてほんと楽しい職場だったな!

また飲みに行ったり、競馬行ったりしたーい音譜
三年いたから思い出いっぱいアップ

部長たちに連れてってもらった銀座の高そうなBarで飲んだカクテルが、信じられないくらい美味しかったのである。
フレッシュなリンゴを使ったカクテルカクテルグラス
また誰か連れてってくれー。





Android携帯からの投稿