久しぶりの海外旅行!!

オーストラリアのゴールドコースト&モートン島に行ってきました虹


モートン島2泊3日はゆうこりんも合流!!

といことで、忘れないうちに旅日記。



yuki☆log

今回は初のジェットスター!(写真は帰りだけど)

いろいろ評判はあるけど、ちゃんと飛び立ってくれさえすれば問題なしだと思う。

とにかく安かったし。


ゴールドコーストについて一番最初に感じたこと。



「寒い!!!」



気温が5度しかなかった。

ダウン持ってきてよかった!!



yuki☆log

この服装でもちょい寒いのに現地のやつらビキニで泳いでるんだぜ。

アジア系の人はダウンとか着込んでるんだぜ。

皮膚が違うとしか思えない。



こんなベンチも無料で使える!

日焼けも気にせずしばらくのんびり。


yuki☆log


さすがに日差しが強くなるとあったかい。

調子に乗ってテラス席でモーニング!


yuki☆log

現地のやつらこれを一人で食べるんだぜ。

朝からステーキの人もいるぜ。

アジア人には無理だぜ。

もちろん半分こでした。


つづく