二日酔いで迎えたクリスマスイヴ。



午前中に鳴り響くインターフォン。



サンタ(Amazon)からこんなものが届きましたクラッカー




yuki☆log

私がひたすら「欲しい!」とアピールし続けたこちらの品。

うれしい!!!!!ありがとう!!!!





でも死ぬほど頭痛い!!!!!!泣




ということで二日酔いと夕方まで戦い、その後予約していたお店でクリスマスディナーしてきました音譜

今年は近場で軽くすまそう!ってことでたまプラの「Mira!」というスペイン料理屋さんへナイフとフォークカクテルグラス



yuki☆log

スパークリングワインが飲み放題だったんだけど、まだ気持ち悪さが残っていてあまり飲めませんでした汗

申し訳ないです。


料理は本格的ですごく美味しい!!!!


yuki☆log

パエリアって絶対家で挑戦しないよね。

でもにっしんが作ってみるって言ってるから期待しよう。


おまかせフリット盛りっていうのを頼んだら、思いっきり牡蠣がのってきた・・・



yuki☆log

すみません・・・しばらく見たくなかったです。(笑)

さすがに食べれなかった。



一年を振り返ったりしてゆっくり話もできましたリボン

振り返り日記はまた後日・・・☆


帰ってから仲良くカップラーメンを食べて、酔っ払ったのもあり22時には大人しく就寝。(笑)

今年もよいクリスマスでしたベル


yuki☆log