【歌手はじめました】ってどういうこと?の話 | ゆきまる&愛犬マックの成長記録

ゆきまる&愛犬マックの成長記録

飼い主の私の成長とマックとの毎日♡

インスタや、Facebookで【歌手はじめました】って言ったはいいものの口笛

何から話そうか(書きたいことがたくさんあって)音譜



 

っんで、考えたんですが

先に、今までの経過とゴールを話しておこうと思います!!

 

私が、ボーカルオーディションを受けたのが

6月中旬の話で、一次が歌唱審査カラオケ

二次が面接で6月下旬には合格と言われて・・・

 

まぁ・・・ビックリびっくりびっくりびっくり

ビックリしすぎて、せき込んで、しばらく放心状態でしたねゲローゲローゲロー

いやっ、そうですよ!!受かりたくて、受けましたよ!!

でも、まさか、本当に受かると思ってないから・・・爆  笑

 

っで、7月~ボイストレーニングがはじまりましたカラオケ

 

7月の下旬には、某有名プロデューサー(名前は大人の事情で言えない)と、打合せを入れて

私のオリジナルの曲を作ってもらうことになり口笛

(このオーディションに合格したらCD発売と、楽曲のWEB配信と、最後にはライブを経験できる)

 

そして、ボイストレーニングをしながら、待つこと1ヵ月(ぐらい)

昨日、私の曲ができた-----ハートハートハート

データで送られてきたけど、最初はなんか聴けなかったアセアセ

 

だって、一生の中で、自分の曲ができるなんて経験すると思ってなかったから、

手が震えたパーギザギザアセアセ

震えたし、聴いている間・・・泣けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

んで、担当のディレクターさんに確認して、SNSでの発信を(事務所の名前とか伏せることを条件に)ゆるされたので、発信することを決意したわけです真顔

 

別に、(エリカ様ですか?)←ちょいちょい、はさみます。こういうの・・・

赤裸々にここまで出す必要は、自己満足だけでならないのだけど、

 

38歳の私がここから、歌手を目指すびっくり

普通なら血迷ったこの、感じ爆笑爆笑爆笑

なぜ、そうなったのかを話すことによって、

読んでくださった方が、フッと自分だったらどうするかなにやり

とか、子供の頃の夢ってなんだったかなとかウシシ

思い出すきっかけになればと思って、書くことにしましたビックリマーク

 

後は、ごくごく普通の私が、歌うことによってどう変わっていくのか

楽しみにしていただけると、励みになりますちゅー

 

どうぞ、良かったらお付き合いください!!

 

明日は、『なんで、今更歌手なん?』で、お送りします。

 

愛をこめて ゆきハート