こんにちは😊

 

食べて痩せるベルラスダイエット

認定サポーターのユキですキラキラ

 

食が未来を変える!

と信じ日々行動をしています✨

 

人生山あり谷あり!

人生はいつからでも変えることができますよ☺️

 

私の人生も山あり谷あり、

色々ありましたキラキラ

良かったら私のプロフィール見て下さいね💗

 

プロフィールはこちら

 

もうすっかり秋ですねー✨

朝と晩がだいぶ過ごしやすくなってきて

よく眠れるんじゃないですか?

 

私暑がりなのに寒がりで・・・

 

夏はほんと面倒くさいのです笑

 

私の寝る前儀式指差し

1、布団をひくと同時にエアコンを入れ

部屋を冷やしておく

だいたい27℃設定

 

2、お風呂に入って寝る支度

 

3、布団に入ってストレッチしながら

今日1日の自分褒めピンクハート←これ大切爆  笑

 

4、28℃、2時間タイマーに設定し、

扇風機まわして就寝

 

5、タイマー切れると目がさめる・・・

そしてまたエアコン1時間設定して寝る・・・・

 

そして夏はいつも眠りが浅い状態です悲しい

 

夜中エアコンつけっぱなしで良いのでは??

というお声が聞こえてきますが、

 

そうすると今度は寒くて目が覚めるんです泣き笑い

 

面倒くさいでしょ笑?

 

でも寝苦しい夜もそろそろ終わりですねー照れ

気持ちの良い季節

睡眠時間の確保と質を高めたいと思います✨

 

さて、

睡眠のお話をしましたが

実は睡眠とダイエットって深い関係があるの

ご存知ですか?

ダイエットを成功させるために
やってほしいこと

それは

「1分でも早く寝ましょう!」です指差し

これは今日から実行できますよねウインク


実はダイエットで
最も気をつけてほしいことは

『睡眠時間の確保』なんです物申す

体は規則正しい生活が大好きなんですハート

規則正しい生活ができていると
自律神経が整い

“ダイエットの習慣”が
つきやすくなります。


そのためにも、
次の3つのことを
意識してみてくださいね。

1.寝る時間をあらかじめ
決めておくようにしましょうビックリマーク


2.最低6時間半の睡眠時間は取るようにしましょうビックリマーク

3.毎日のリズムの誤差は2時間以内にしましょうビックリマーク

毎日同じ時間に、
起床、朝食、昼食、夕食、就寝の
時間をとることは
難しいかもしれませんが、
できれば、誤差は2時間以内に収めましょう。


アメリカの
コロンビア大学の研究によると

『睡眠時間が4時間以下の人は
7時間寝る人に比べて
約73%も太りやすくなる』


らしいです指差し

こうやって権威のある人に言われると
睡眠の大切さがわかりますよねー照れ

最低6時間半、
できれば7~8時間の睡眠時間を
確保するようにしてくださいね爆  笑




今日も読んでいただいてありがとうございます飛び出すハート

 

 

ただいま

無料の体験セッション受付中ですキラキラ

 

体験セッションを受けて頂いた方

先着5名の方には

瞬食本プレゼント致しますキラキラ

 

今ダイエットで悩んでいたり

苦しいダイエットでダイエットを諦めている方

アラフィフで

更年期で

ダイエットが思うように進まない方は

ー8kgのダイエットに成功した私と一緒に

食べて痩せるダイエット始めませんか?

 

公式ラインにご登録頂きますと

食べやせが学べるPDF2冊プレゼント致しますキラキラ

 

ご登録はこちら