こんにちは😊

 

食べて痩せるベルラスダイエットの

認定サポーターのユキですキラキラ

 

食が未来を変える!

と信じ日々行動をしています✨

 

人生山あり谷あり!

人生はいつからでも変えることができますよ☺️

 

私の人生も山あり谷あり、

色々ありましたキラキラ

良かったら私のプロフィール見て下さいね💗

 

プロフィールはこちら

 

 

日々秋めいてきましたが、

みなさまはいかがお過ごしですか?

 

明日は秋分の日紅葉

 

秋ってなんだか哀愁が漂いますよねーニコニコ

 

そして今年も残すところ3ヶ月ちょっと。

 

今年の汚れや溜まったものを断捨離し始めるのにも

良い時期ですよねー爆  笑

 

体も同じですキラキラ

今年の脂肪は今年のうちに出してしまいましょう指差し

 

痩せやすい体をつくるには、
体内に溜まってしまったゴミを
体の外に排出することが大切なんです物申す

 



ダイエットを
スムーズに行うために
体に溜まった“老廃物を排出する”にはどうすれば良いか?

 

それは血液の流れを良くすることがポイントですニヤリ

 

ドロドロになっている血を
サラサラにする
流れをつくってあげれば


体内に蓄積されたごみが
体外へ排出されやすくなりますキラキラ


血液は体の各器官に
栄養分を運び

老廃物を排出する役割があります。

血液の流れが悪くなると

体に栄養分が十分に

行きわたらなくなります。

そうなると

色々な器官の機能も低下してしまいます。
 

ますます新陳代謝が
悪くなりますよね。


結果


脂肪が溜まりやすい

お腹周りや太ももやお尻に
貯蓄されるのです悲しい


ダイエットをスムーズに
行うための改善策としては

体の循環を高め

デトックスを促すことびっくりマーク

そうすることで
痩せやすくなるのです指差し

それには
腸内・細胞内の掃除が必要ですキラキラ


腸内・細胞内の掃除には


・食物繊維が豊富な食材を摂ること

・水分を積極的に摂取して体の循環を良くすること

 

がとっても大切になってきますキラキラ

 


今年も残り3ヶ月ちょっとですが、

こんなことを心がけながら

過ごしてみてはいかがですか?

 

 

🌜豆知識🌛

 

新月の時はデトックス、排出の効果が最も高く、

満月は吸収の時期で、

良いものも悪いものも吸収しやすくなります。

 水分や毒素も身体にたまっていくのでむくみやすくなりますウインク

 

新月、満月を少し意識して生活するのも良いですねキラキラ

 


今日も読んで頂きましてありがとうございます飛び出すハート

 

ただいま

無料の体験セッション受付中ですキラキラ

 

体験セッションを受けて頂いた方

先着5名の方には

瞬食本プレゼント致しますキラキラ

今ダイエットで悩んでいたり

苦しいダイエットでダイエットを諦めている方

アラフィフで

更年期で

ダイエットが思うように進まない方は

ー8kgのダイエットに成功した私と一緒に

食べて痩せるダイエット始めませんか?

 

公式ラインにご登録頂きますと

食べやせが学べるPDF2冊プレゼント致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

 

 

 

登録いただきましたら

「ダイエット」と一言送ってくださいね♪

 

体験セッションから受講頂ければ

私が実践したすべての情報をお教えいたしますキラキラ