こんにちは😊

 

食べて痩せるベルラスダイエットに

挑戦しているユキです♪

 

食が未来を変える!

と信じ日々行動をしています✨

 

人生山あり谷あり!

人生はいつからでも変えることができますよ☺️

 

私の人生も山あり谷あり、

色々ありましたキラキラ

良かったら私のプロフィール見て下さいね💗

 

プロフィールはこちら

 

 

おはようございます!

 

9月になりましたねーキラキラ

 

2023年の後半戦が始まるって感じで

なんだかワクワクしますね音譜

 

そんな秋の足音が聞こえてくる中で

うちの家族は今年最後の?夏を

満喫してきました❤️

 

毎年恒例(まだ2回目ですが爆  笑

西武園遊園地の

プール最終日に行って楽しんできました音譜

 

去年も最終日に行ったんですが

プール最終日って

 

なんか

夏の締めくくりのような感じで

よかったんですよーニコニコ

 

プールで上がってますキメてる

でも

イベントの日は

朝が大変・・・

 

せっかちな夫

超のんびりでマイペースな息子

そして忙しなく支度をする私

 

せっかちな夫は

準備を5分ほどで済ませ

まだかまだかと急かす・・・

 

息子は息子で

インコと遊んだり

音楽かけて踊り始めたり・・・・昇天

 

そして

せっかちな夫は

「敷物持ってく?椅子持ってく?テントどこ?あれどこ?」

などなど・・・

 

ほんと、

朝からもう大変なんです爆  笑

 

そんなバタバタな中でも

私はせっせと

みんなの朝ごはんの準備をしましたーキラキラ

 

えらいぞ私びっくりマーク

 

食べるダイエットを始めてから、

朝ごはんはとっても重要だと

分かったので

 

どんな時でも

できるだけ

食べるようにしています照れ

 

朝食の重要性ご存知ですか?

 

朝食を食べることによって

もたらされる利点

 

1、基礎代謝を上げる指差し

 

朝食を食べると体温があがります。

体温が1度上がると基礎代謝が10%も上がるんですよ。

そして、体は上がった体温を維持しようとするので

一日中痩せやすい状態を保つんですビックリマーク

 

2、血糖値の急上昇を防ぐ指差し

 

ダイエットでは

血糖値を緩やかに上げることがすごく重要なんですビックリマーク

それには低GI値の食材を選んだり

糖質が高い物を一番に食べない

など

 

バランスの良い朝ごはんを食べることで

血糖値が上がりにくくできますキラキラ

 

3、朝タンパク質を摂ることで

筋肉の分解をストップさせる指差し

 

タンパク質が不足すると

筋肉量が減ってしまい

基礎代謝が低下してしまうので、

朝ごはんでタンパク質を摂ることは

とっても重要なんですビックリマーク

 

4、メンタルと食欲が

コントロールできるようになる指差し

 

幸せホルモンと呼ばれるセロトニンは

タンパク質などの栄養を材料にして

腸で作られています。

 

朝食でセロトニンの材料となる

タンパク質をしっかり摂ることで

食欲もメンタルも安定してきますキラキラ

 

食べすぎ防止にもなって

ダイエットに効果的なんですビックリマーク

 

5、便秘解消指差し

 

眠っていた胃腸が刺激され

腸の動きが活発になり

便秘解消キラキラ

 

どおですか?

 

朝ごはんを食べるメリットって

すごいんですキラキラ

 

これを知ったら

朝食抜きなんて

できませんよねウインク

 

私の毎日の朝ごはんはこんな感じですピンクハート

 

今まで朝ごはんはソイラテのみだった私ですが、

朝からこんなに食べていますニコニコ

 

ポイントとしては

・ご飯は雑穀米

・タンパク質は卵とか夜余った魚とかお肉とか

・フルーツが好きなのでフルーツ

・ヨーグルトは絶対食べる

・ヨーグルトにチアシードときな粉

・生野菜のサラダ

・パンは全粒粉や米粉を使ったパン

・パンにはグラスフェッドバターをつける

 

こんな感じですキラキラ

 

参考にしてみて下さいねーピンクハート

 

そして、

プールの帰りは疲れてしまい・・・

てんやでご飯食べて帰りましたグラサン

 

夜なのに超高カロリー爆  笑爆  笑爆  笑

 

本日も読んで頂いて感謝です飛び出すハート

 

公式ライン始めましたキラキラ

公式ラインに登録頂きますと、

無料のデザートレシピプレゼント🎁致します。

 

無料体験セッションの予約受け付けます。

9月の枠はあと1席ですビックリマーク

 

ダイエットのことについて

お悩みごと、

相談など何でも受付中です音譜

 

登録されましたら

「ダイエット」

と一言送ってくださいねキラキラ

 

登録はこちらからハート

 

 

3食しっかり食べて、

健康に💗

綺麗に💗

痩せるベルラスダイエットが気になりましたら

こちらをポチッとして下さいね✨

            ↓

 

ベルラスダイエット無料ダイエット講座

 

おうちダイエット起業(動画付き)無料オンライン講座