こんにちは😊

 

食べて痩せるベルラスダイエットに

挑戦しているユキです♪

 

食が未来を変える!

と信じ日々行動をしています✨

 

人生山あり谷あり!

人生はいつからでも変えることができますよ☺️

 

私の人生も山あり谷あり、

色々ありましたキラキラ

良かったら私のプロフィール見て下さいね💗

 

プロフィールはこちら

 

おはようございますキラキラ

今日も福井はいいお天気です晴れ

私の夏休みは今日で終わり。

 

今日は福井から実家に帰って

お墓参り🪦

そして夕方に新幹線で東京に戻ります新幹線前

 

いつも1週間くらい夏休みを取るのですが、

旅の終盤はご馳走疲れで、

シンプルなパンとかシリアルが食べたくなります笑

 

ああーキラキラ

自家製の胚芽米パンピンクハート全粒粉パンピンクハート

食べたーい爆  笑

 

そう、

私実はパン党なんですキラキラ

 

ダイエット前は

毎日パン食べてました🍞

 

新しいパン屋を見つけると

買いに行く音譜

 

仕事の帰りには

とりあえずパン屋に寄る照れ

 

私にとって

パンが一番のご馳走キラキラ

(なんて安上がり笑)

 

そして、

私の以前の食習慣は、

朝はソイラテのみ。

 

お昼はパンとサラダとフルーツ🍎

ヨーグルトとか。

サンドイッチとか🥪

 

忙しいとお昼は抜いて、

15時くらいに甘いパン食べる🥐

 

夜が一番豪華キラキラ

メインはお肉もしくは魚。

そこにお味噌汁とか煮物とか温野菜とか。

ご飯は胚芽米か玄米。

 

健康志向ではあるけど、

栄養のバランスは取れていないですねー

 

今振り返ると、

私は1日の栄養ではなく、

1日のカロリーばかり気にしていました・・・・

 

そして、

食べなければ痩せると

信じ込んでいました笑い泣き

 

1日の摂取量を見てもらえると

分かると思うのですが、

たいした量食べてないんですよねーキメてる

 

あ、

でも夜は必ずお酒飲んでました生ビール

私は夕ご飯食べながらではなく、

料理を作りながら飲むお酒が大好きでしたニコニコ

 

1日の楽しみでもありましたねー音譜

でも、

一人で飲んでるので、

ついつい深酒に・・・

 

そのあとは、

ご飯食べて、

お風呂に入って

子供と一緒に寝る・・・

 

夜お酒飲んでるから、

朝は全然スッキリしない毎日・・・

 

これがルーチンになってました爆  笑

 

そして

体重は全然減らず・・・笑い泣き

 

ダイエットにおいて、

注意すべき点は1日のカロリーではなく、

組み合わせなのに。

 

そして、

50キロの壁を超えたのは

病気をした時くらいでしたね。

 

その時は、

極端な食事制限をしていたので、

肉、乳製品、卵、糖分は摂らず。

だから、

筋肉は無くなり

ふらふらで力もなく・・・・

 

良質な脂質も足らない私は、

顔はおばあさんのように

シワシワ、カサカサでした・・・泣き笑い

 

これでははダメだな・・・

 

と思って食事制限はやめました。

何が正しい食事なのかわからないまま、

また普通の食事に戻っていました。

そしてコロナ。

 

私の体重は53キロまで増えました悲しい

 

そんな時にベルラスダイエットに出会いましたキラキラ

 

3食食べて痩せるって!?

しかも食事制限がないびっくり

 

ちょっと意味がわからない・・・・

 

1日の摂取量やカロリーに目を向けていた私には

理解ができませんでした。

 

調べてみると

なんだか痩せた人は

みんな健康で元気できれいになっているキラキラ

 

この時点で

私はかなり興味津々でしたグラサン

 

そして、

代表の松田リエさんの

YouTubeや本を買って実践びっくりマーク

 

なんと、

2週間で2キロ減にびっくりマーク

しかもいつもより全然食べてる驚き

 

これは本物だキラキラ

 

そう思った私は

即実行びっくりマーク

 

3ヶ月のダイエットを本格的に始動させましたビックリマーク

ダイエットサポーターに毎日レポートを提出して

1日の食事をチェックしてもらいました指差し

 

3食しっかり食べているので、

ひもじさは全くないびっくり

 

というか

いつもより食べているから

空腹感もなく、

お酒もなくて平気になりましたキラキラ

 

そして食べているのに

体重はスルスルと減ってます照れ

 

これが一番の驚きですねニヤリ

 

そして3ヶ月の実践期間も

そろそろ終わりを迎えますキラキラ

 

今は夏休み期間中ですが、

ベルラスダイエットのメソッドを続けているので、

毎日のご馳走でも

体重はキープできていますキラキラ

 

私はこの1週間の夏休み遊びも食事も楽しんでます爆  笑

 

温泉宿での夕ご飯は飛騨牛尽くしキラキラ

 

朝ごはんも豪華キラキラ

 

海側のお宿では美味しい海鮮と焼肉キラキラ

 

そして夜はお酒も飲んでいましたよニヤリ

 

こんな夏休みでしたが、

体重はキープできています音譜

 

私の体重の経緯はこちら指差し指差し指差し

 

・スタート地点53kg

→自力で酒断ちして51kgキラキラ

 

・51kg ベルラスダイエットに出会う

→YouTubeみて49kgキラキラ

 

・49kg 本格的に3ヶ月のダイエットを始める

→現在44.7kgキープキラキラキラキラキラキラ

 

どおですか?

以前の自分だったら

ちょっと考えられなかったと思いますグラサン

 

お休み後は

必ず太ってましたからね笑

 

食べて痩せるベルラスダイエットキラキラ

身をもって体験しましたピンクハート

 

スゴいですピンクハートピンクハートピンクハート

 

しかも

体重減っても

筋力は衰えるどころか、

フットワーク軽く動けていますウインク

 

そして毎日やる気に満ちていますアップ

夏休みなのに

朝5時に起きてブログ書いてます音譜

 

体重減ると必ず

「やつれたね」

とか

「大丈夫?」

とか言われてたけど、

 

良質の脂質やビタミン、ミネラル

取れてるから

ほうれい線も気にならず、

お肌もツルツルですピンクハート

 

今回の里帰りで兄に

「なんか若返ったねキラキラ

って言われました照れ

 

そしてそして

栄養取れて

腸内環境も整って

脳内ホルモン出まくってるアップから

 

毎日がハッピー音譜

朝はスッキリ早起きキラキラ

起き抜けからワクワクアップ

今日も楽しいことが起こる予感音譜

 

日々の充実感がすごいびっくりマーク

 

自分の体の変化とともに

心もかなり変化しているのが

わかります照れ

 

わかりやすい見た目が変化しているから

気持ちも上がりますよね指差し

 

細身のパンツが履けるびっくりマーク

 

下半身を隠さなくていいびっくりマーク

 

体が痩せて

お肌もキレイになるし

アラフィフだけど

おしゃれが楽しいピンクハート

 

そう、

年齢なんて関係無いですよびっくりマーク

 

女性はいつからでも

変わることができますキラキラ

 

本人のやる気次第ですキラキラキラキラキラキラ

 

やる気があれば

今すぐにでも変われますよキラキラ

 

私と一緒に充実の人生を手に入れましょうびっくりマーク

 

 

公式ライン始めましたキラキラ

公式ラインに登録頂きますと、

無料のデザートレシピプレゼント🎁致します。

 

無料体験セッションの予約受け付けます。

9月の枠はあと3席ですビックリマーク

 

ダイエットのことについて

お悩みごと、

相談など何でも受付中です音譜

 

登録されましたら

「ダイエット」

と一言送ってくださいねキラキラ

 

登録はこちらからハート

 

 

 

3食しっかり食べて、

健康に💗

綺麗に💗

痩せるベルラスダイエットが気になりましたら

こちらをポチッとして下さいね✨

            ↓

 

ベルラスダイエット無料ダイエット講座

 

おうちダイエット起業(動画付き)無料オンライン講座