6月からの開始早々、週一すら体重測ってないですが、とりあえず本日のデータ↓


体重 48.8kg

体脂肪率 30.8%


横ばいです

むしろ若干増真顔


当然です


食べまくってたこの1週間…


昨日も産後初の焼肉に行ってましたにっこり

今日の夜も、義母から送られてきたありがたい高級肉ですき焼き予定ですw


まあ、ストイックにやっても続かないということで!

(まだ始まってもいないともいう…)


やる気あるのか



それはさておき(?)


2人目を産んでさらに物が増えていくことが予想される我が家


収納スペースも限られているので、断捨離を始めました


これまでも、上の子が着ていた服は性別が違うからお下がりでほとんど使えずフリマアプリに出していました


が、自分の持ち物はほとんど手をつけておらず使っていない物が溢れかえるクローゼット驚き


円安の影響で?リサイクルショップでブランド物の買取価格が上がってるとかいうのをテレビで最近よく見たので、13年前に買ったグッチのショルダーをブックオフに持っていきたいなーと思っていたところに



さらにテレビで、産後着れなくなった大量の衣類をリサイクルショップに売りに出している方を見て私も決意…


とりあえず夏物だけですが、着れなくなった(太ってor年齢的に)12着の服と一緒に持って行ってきました



バッグも相当傷んでいたので大した金額にはなりませんでしたが、クローゼットがすっきりして気持ちもスッキリ


痩せたら着るかなーとか悩んだ服もあったけど、痩せたらご褒美に新しいの買えばいいやということにして売りに出しました


さて。

服がだいぶ少なくなって足りないくらいですが、育休中はほとんど近所しか行かないし、太ったサイズの服を買い足すのは屈辱でしかないので…


早めに痩せて買い足したいと思います!!