こんばんはニコニコ



今年は豆まきも恵方巻きも無しです。

なぜ…❓


さっきまで節分だという事をすっかり

忘れてたからゲッソリ




シングルマザーは何足ものワラジを履いて…


25年以上続けている2足目のワラジウシシ



日曜日にはこちらで叫んで🎤おりました。


高校時代の野球放送の経験が役に立ち

今では楽しくウグイス業ができるようになりましたキラキラ

と言っても本業がありますので

数年に1度くらいですがニヤニヤ




というわけで

(どういうわけで?)

今日は親バカぶりを発揮して

息子に食材発送📦




コロナになってから月に1〜2回

欠かさず送ってる親バカですデレデレ


LINEも数週間既読にならないし

電話もいつも留守電で…


もちろん

「荷物が届いたよ📦」

という返信もほとんどありませんにやり


でも

自分がやりたくてやってるので

そこはとやかく言いませんがねー




時々

わざと失敗作を入れておきます。

(今回は汚く剥けた茹で卵ゲラゲラ)


『脳ある鷹は爪を隠す』

↑脳はないし隠す爪もないけど口笛



親も完璧では無いし

足りない部分はいっぱいあるし


それでも

頑張ってお母さんやってます真顔


というアピールですゲラゲラ



どうやら

『美味しかったもぐもぐ

よりも

『まずかったショック

の方が思い出に残るみたいだなぁって

感じてますうーん



みなさんはどんな親バカぶりを発揮してますかキョロキョロ


読んでいただきありがとうございます♪



【Instagram】

ダイヤモンドキッズプロジェクト

https://www.instagram.com/diamond_kids_project



https://www.instagram.com/yuki.kikuchi.office.anri