こんばんはニコニコ




いつも読んでいただきありがとうございます♪



オリンピックが昨日で終わった事も
今日は祭日な事も
今朝知りました滝汗

それでも数時間後銀行に行き🏦
『あっ。そっか祭日かねー』と思い出しました



常にこんな感じなので
ヒロムの事を注意出来ません笑い泣き



今日は
お墓の掃除に行って来ました

と言っても実家の義姉が綺麗にお掃除してくれてたのでお花だけ生けてきました。



お地蔵さんの足元にいるお地蔵さんしょんぼり

いつからあるのか
なんで手がないのか
いったいなぜここにあるのか
これはお地蔵さん???


ヒロムは
小さい頃からこの方を『ミイラ地蔵』と呼んで
お気に入りでした。
↑ミイラ地蔵と最初に言ったのは私です💦💦


「かさこじぞう」のお話を読んだ時

いつものお話のその後…
ミイラ地蔵も寒い寒いと言って
ヒロムたちが傘を持ってきてくれないかな〜と思ってました。
と言ったら
その気になり
傘ではありませんでしたが冬だった事もあり
マフラーを編んで持って行きました。

不器用なヒロムもこの時は
“かぎ針”でミイラ地蔵に頑張って編みます。


去年に引き続き今年も子供たちは帰ってきませんが…ミイラ地蔵の写メでも送ってみようかなキラキラ
ちなみにヒロムから1ヵ月以上
無視され続けてます。
何年経っても私に課せられる育児は


『待つ事』のようです笑い泣き




【Instagram】

ダイヤモンドキッズプロジェクト

https://www.instagram.com/diamond_kids_project


菊地ユキ

https://www.instagram.com/yuki.kikuchi.office.anri