こんにちは

菊地ユキですニコニコ



今日は子供の日🎏ですね

子供達が小さい頃私は毎年仕事してたので

お出かけした思い出は…うん無いな滝汗





日曜日、連休、夏休み、冬休み…

いつも仕事してました。

シングルマザー頑張れ!!

そして

子供達を預かってくれてたおばあちゃんに感謝🙏





周りのお友達達は家族でお出かけした音譜

というお話を聞くと

仕事ばっかりでホント「ごめんなさい笑い泣き

という思いでいっぱいでした





お店でそんな事を気にしていたらショボーン

職場の大先輩シングルマザーに言われた言葉…

↑当時還暦近い大先輩合格



『子供が大きくなった時

お母さんが一生懸命働いて育ててくれたな〜

って思ってくれるから心配しない!気にしない』




この言葉がいつも働いていた私を

ずーっと支えてくれていましたウインク




今2人とももう大人キラキラ

親がいつも働いていた事をちゃんとわかってくれて感謝してくれています(と思いたい。願望…ですニヤニヤ)





今年はお出かけしたり出来ない状況でもあるので

今日は

とりあえず

子供もお母さんも自由音譜

にゆっくり過ごしましょうドキドキ




読んでいただきありがとうございます



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



発達障害の息子との24年間を綴った


『発達障害で生まれて来てくれてありがとう』


を昨年出版させて頂きましたクラッカー


ブログでは

本には書いていないエピソード

私の波瀾万丈(?)な今までびっくりなどを

書いて行こうと思います。ナゾの人



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


よろしければインスタものぞいて見てくださいね




ダイヤモンドキッズプロジェクトはこちら💁‍♀️

https://www.instagram.com/diamond_kids_project


菊地ユキはこちら💁‍♀️です

https://www.instagram.com/yuki.kikuchi.office.anri