突然の。更新。


だからって色々書こうとすると、また考えて下書き保存してそのままにしちゃうから
(下書きがすごい墓場になってます)
今日はパッと更新しますね
InstagramやTwitterは精力的に更新しております。
でもそっちだと長い文章は書けないし、告知も流れて行っちゃうので
こっちも更新する習慣を、がんばってつける!


昨日、カエラちゃんの「NIKKI」を読んだ影響も大きい。
S__42696713.jpg
これ辞書並に分厚いんですよ。
そう長くもない日記が並んでるんだけど、やっぱり日々書かないとこうはならない(当たり前すぎる笑)し、なんもなかったなーって1日も、束になるとそれが色になる。
読んでて何度も涙が出てきた。やっぱりカエラちゃん大好き。



今日はというと事務所に行って、会長とマネージャーさんと話しました。
まぁ大きい事務所なもので、会長に会うことが滅多にないのですが、たまに話そうと言ってくれて、私のために時間を作ってくれました。
会長はとても話しやすくて、(私が言うのも怒られそうだけど)ピュアな人で、とても好きです。
ビアンキの青い自転車でピューって帰ってってびっくりしたよ。
今日もやる気注入してもらいました。もっとがんばろっと。


その後はルポルテへ。
ルポルテは、もう8年くらい通っているエステサロン。
小顔矯正を得意とするサロンなんですが、今日は「姿勢小顔美人コース」

これが「うぐぐ・・・」「ひゃーーー」って声出しながら受けてるくらいには痛いんですが…
痛いマッサージは大好き(笑)
そして本当に効果ある。肩がこりすぎてモッコリしちゃってたのが、終わったら綺麗になくなって、本当にかるーい!最高の気分です。
肩・首・顔のむくみが気になる方には本当にオススメ。
私の担当は恵比寿店の小林さんですが、みんな上手です。

https://reporter3.com


S__42696711.jpg


終わった後、あまりに首〜肩のラインが変わったから写真撮ったけど
Beforeもないと変化わかんないよね。笑




スッキリした顔で、次にあなたにお目にかかれるのは
今週水曜夜10時の 「スペシャのヨルジュウ」!


スペースシャワーTVって、契約してないと見られないと思われがちですが
ヨルジュウは 無料生配信もやってるんです。
スペシャアプリかLINE LIVEのアプリだけダウンロードしてくれれば、時間になったら放送が始まります!ぜひ見てね。
VJ(=司会)は私とGENくん。今週のゲストは chelmicoとBIMくん!
ラッパー3人だ!大好きだから嬉しい〜!

詳細はこちら。
ヨルジュウ公式HP



それともう一つ、今日アップされたページ。
The Fasion Postで、
私が今使っているメイクアイテムと
実際のメイクを紹介してます。
メイクから秋先取り。



最後に今日のタイトルにもなっている
激推しのアルバムを貼っておきます。
カリブーという、カナダのミュージシャンの最新作。
コロナ禍で最もよく聴いたアルバムの一つ。
このテンションがちょうどよくて、どんどん変化して行くサウンドは全く飽きない。



またすぐ更新するね!