発売中の雑誌「Discover Japan」8月号の
撮影で、先月
 三重県は志摩にある
Nemu Resortへ行ってきました。
 

ここに宿泊してアクティビティやスパを体験したり、美味しいお食事をいただき、ちょちょっと写真を撮っていただく、というお仕事。


だから、私はこの仕事が好きです。笑
(もちろんこんな仕事は至極たまにしかない)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1715.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1718.HEIC
ここで
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1717.HEIC
こんなん食べて

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1770.HEIC
こ〜んなことや

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1763.HEIC
こ〜んなことまで
真珠のミキモトのエステが受けられます。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1772.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1727.HEIC
お部屋も広くて居心地が良い。


静かなプライベートビーチでは、
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1778.JPG
SUPも楽しめます。
全部レンタルできます。

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1780.JPG
私はSUPが好きで
たまに葉山の方に行くのですが、
初めてでもすぐたてますよ!ほんと気持ちいいよ〜。このまま飛び込むのもよし。


ネムリゾート、とにかく広くて!
丘がすばらしかった。
敷地内でゆったり、大人も家族連れもカップルも、ゆったりのんびりできるコンテンツが満載です。 是非チェックを!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1773.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1721.HEIC
衣装はほぼ NINE!
この白い、麻のような素材のワンピースお買い上げしちゃいました。



最近ラジオで手土産のコーナーをやっているので、遠出した時にはお土産選びにも精が出ます。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1752.HEIC
三重の銘菓、シェルレーヌ。
可愛い貝の形をしたマドレーヌのような焼き菓子なんですが、
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1757.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1758.HEIC
見てこの厚み!!!
ぎっしりしてるけど、重くない。しっとりふんわり。
で、外側はサクサクしてるんです…!
バターがよく香るシンプルなおいしさ。
これ普通のマドレーヌじゃありません。
見かけたら絶対、買い!!


と、ラジオでは毎回
入魂の激推し手土産しか紹介してませんので、
是非聴いてみてね。
毎週日曜よる7時 FM802にて。




Discover Japan 
すてきな夏旅満載です。
私のページは4ページ!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3691.HEIC
家族や友人や大切な人に
残る物をプレゼントするのもとても素敵ですが
一緒に気兼ねなくゆっくり過ごす時間ほど、
心に残るものはないと最近強く思います。
思い出は一生なくさないし、壊れないし、いくらでも持てる。



旅行の計画はお早めに!❤️