春ですねぇ🌸


春は気持ちがいいもんですねぇ🌸
あったかくて天気が良いだけで、幸せです。


でも春はやっぱり別れの季節でもあります🌸


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5955.HEIC
実は今月で、レギュラー出演していたTV番組
「フィッシング倶楽部」を卒業することになりました。



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6031.HEIC
今放送しているワカサギ釣りの回が最後の出演回で、既に最後の放送が終わってしまった地方も多いです。
なかなか言うことができず、楽しみにしてくださっている方に、事前にお伝えできなくてごめんなさい。






フィッシング倶楽部には5年間も出演させて頂きました。
全く釣りをしたことがなかった私が、
日本全国各地に釣りで行かせてもらいました!
一番の思い出は、沖縄で18kgのカンパチを釣ったことかなぁ。
優しくてキャラの濃い、アングラーの方々にも毎回大変お世話になりました。
フィッシングショーも毎年の楽しみでした!


敷居の高い鮎釣りが大好きになったのも、新鮮な魚をたくさん持って帰って魚をさばけるようになったのも、沢山の釣り人に私のことを知ってもらったのも、何もかもこの番組のおかげです!


何より釣りガールのみんなとスタッフさん達が仲良しで、本当に毎回撮影が楽しかったです☺️
釣りとの出会いがこの番組でよかったー!


5年経っても、ご覧の通りスキルは全然ないですが(笑)
釣りは大好きになってしまったので、
これからもプライベートで続けます🎣
フィッシング倶楽部ではないのですが、今月も釣りのお仕事も入っていますよ〜🎣



まだ最後の出演回が見られる地方はこちら!👇
「極小アタリが楽しすぎる!桧原湖 氷上ワカサギ」

3月19日   21:30~  群馬テレビ
3月19日   25:50~  山陰中央テレビ
3月20日   24:00~  KBS京都
3月23日   6:30~   BS12 TwellV

(BSなら全国で観られるねっ)



本当に関係者の皆様、
そして視聴者の皆さま、
ありがとうございました!!✨
これからもフィッシング倶楽部ぜひ観てね〜🎣




最後に写真貼っとこう🤳
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8805.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8816.HEIC
e4rSKC1Vrl.JPG
guKwrz_45W.JPG
6kaLzdkmkX.JPG
hovSPlpA_m.JPG
_ENZfEpGk0.JPG
vqC9XgnZuE.JPG
B870Qlz_dS.JPG