おはようございまーす!
三連休中日、いかがお過ごしですか〜^_^
私は大阪東京大阪と、行ったり来たりしてます、、、
そんな激混み期に限って、新幹線チケット取り間違えたりしててんやわんや。。。



そんな中もし、今日のお昼はお家にいる方がいれば〜!
サンテレビでこのあと12:00〜12:30


つるの剛士 おおいに満喫!

~幻の超高級魚釣りに大挑戦!~ 


観てください📺❤️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0033.HEIC

"芸能界きっての釣りマニア・つるの剛士に届いた謎の果し状。幻の超高級魚を目指し日本海へ。三原勇希と晩秋の若狭湾で悪戦苦闘!自慢の腕で大物ゲットなるか?"


ということで、、、船に乗って若狭湾へ!
"若狭グジ"を狙います!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0083.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0092.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0143.JPG
こちらは本命ではないゲスト
"カナド"です❤️羽みたいなひれが綺麗でしょ〜




フィッシング倶楽部以外の番組で釣りするのは初めて。

いつものように教えてくださるプロがいない上に、地元では釣りで若狭グジを釣ることはないそうで(全部網を仕掛けてとるらしい)!つるのさんと初めての海で悪戦苦闘しました!!


つるのさん、釣りになるとむっちゃ真剣✨直前までみんなを盛り上げてるのに、そのギャップがかっこよかったですー。

本当になんでもできてすごい😵

タレントって、英語で才能っていう意味があるけど こういうことかと感銘を受けました。




そしてロケが終わってからは、、、
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0151.JPG
ぶりしゃぶ!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0154.JPG
お刺身おいしすぎて悶絶、、、
若狭湾はアオリイカ
あじと秋刀魚の塩焼きも❤️

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0062.HEIC
みんなで海沿いを歩いて
月明かりを頼りに、ホテルに帰りました



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0042.HEIC
おおい町、いいところだったな〜!!
是非行ってみて下さい❤️