サッカー、盛り上がってますね〜!🗻


国をあげてのスポーツって、
どうしてこんなにも白熱し感動するんでしょう!!


私は詳しくない分、サッカー好きな友達と何人かで観るのが好き。凄さや相手チームのことを解説してもらって、より楽しめるので🌏
日本VSセネガル戦は、802関係者のみなさんと観て大興奮!朝まで歌ってたくはい笑


四年に一度のFIFAワールドカップも熱いですが、
Jリーグも  今年は25周年!


そんなJリーグの25年の名シーンを振り返る番組に出演しています!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0832.JPG
ANAの機内ビデオ番組
「明治安田生命Jリーグ 福西崇史が選ぶ25年間の思い出シーン」

福西崇史さんとご一緒させて頂きました。

今年25周年を迎えたJリーグ25年分を振り返っています!

ANAの国際線機内で6-7月に、国内線機内ではWi-Fi無料コンテンツとして7月に見られます。



飛行機に乗った際はぜひご覧ください✨