壊れかけ…ではないと思います。


毎週日曜日、19時〜21時の2時間
大阪のFM802から生放送!
INTRO-JUICE 802🌈
(いんとろ ジュース🍹です)


毎週末大阪に通って、生放送やらしてもらっとります!!!


通ってんの?!毎週は大変だね〜💦
って言われるけど…



正直最高です


 
だって地元やし、自分が毎日聞いてたラジオ局やし、毎週実家帰れるし、関西の人とも繋がれるし、大阪にも拠点があることで日本全体に行きやすくなるし。笑



関西でイベント出演すると、他の地方とは違う反応「いつもラジオ聴いてます!」
って言われるのめちゃくちゃ恥ずかしいけどめちゃめちゃ嬉しいです。



そしてありがたいことに、
色んな方がゲストに来てくれます!



先週は
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1090.JPG
斉藤和義さんが生出演✨



初対面で、好きな曲いっぱいあるし、
緊張してたんですけど
とってもお話しやすくて、
まさかの
工具みーつガール(下記写真参照)
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1085.JPG

とか
"せっちゃん節"エロトーク

とか
ニューアルバム
「Toys Blood Music」の制作のお話
(今回もまた、いい曲ばっかり。昔からのファンには新鮮で、初めて聴く人にも一瞬で伝わる音楽で、流石です。)


などなどたくさん聴けました。
色んな番組に出られてましたが、きっと他のどの番組でもしてない話をしてもらえたと、思ってます🤤



実は次の日もインタビュー収録で802に行ったら




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1095.JPG
また会えました。
工具ミーツガール見たよ笑
って言ってもらえた
やっててよかった
右はFM COCOLOの岩尾さん。偉大な方。一緒に写真撮れて嬉しい。



その前の週には
vDQAK6Mtq9.jpg
SKY-HIさんが生出演✨


ホンマいっっそがしいのに…
いつもありがとうございます!!
完全にすかいはいわーるどって感じで
台本一切いらなかった。笑


あとから聴き直したら、私がちぐはぐな答えしても、さらりと笑顔でひるがえして救ってくれる感じの受け答え…
無茶振りも余裕…
面白いし…
もー、魅力は存分に伝わったことでしょう。w


コラボアルバム(彼しかなし得ない振り幅)もリリース!
そしてライブツアー始まってますからね、この方のライブは"出し惜しみなし"感が凄いから、ぜひ体験してみてください!絶対に、満足させてくれます。




再来週、3/18には
Aimerさんにインタビューした模様をオンエア〜
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0694.JPG
ガールズトークしまくりです。
プライベートなお話たっぷり聞けて、二人でくすくすしてます💞



そしてこちらもスタンバイ中
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1094.JPG
ニューアルバム「H.O.T」リリースされました!
Nulbarich(ナルバリッチ)のJQさん。


実は周りに共通の友人が何人かいまして、ちょっとサプライズしかけちゃいました、、、
インタビューお楽しみに❤️


アルバム聴いて待つべし。
ものすんごい、オシャレです。
どんなシチュエーションでも、BGMに最高です。
でも、初めて聴く人にも音楽好きにもちゃんと馴染むのがすごい。
もし知らない方は、騙されたと思っていっぺん聴いてみて!




さらに!三月は
三浦大知さんが毎週出演!!!ヤター

リリースされたばかりのベストアルバムから一曲、その曲にまつわるお話を語ってくれます。先週はデビュー曲でした、今週はなんだろう🤤?
(サブスクリプション解禁、嬉しいね〜😭)




そして生放送で一番楽しいのは
会話、です。
ゲストの方もそうだし、
リスナーのあなたとも。
メッセージ(何でもいいのよ)や曲のリクエストは
funky802.com の一番上にある
「リクエスト&プレゼント」フォーム、
またはTwitterで #IJ802をつけてつぶやいてね。



今週末は 3/11 19:00〜 生放送です!
よろしくね✨