3月8日は 国際女性デー。



女性の、社会における自由と平等を改めて考える日✨


私はありがたいことに、
女性じゃなければ、、、なんて思ったことは今のところ多分ないけれど、
それはもしかしたら1904年のこの日に、ニューヨークで起こったデモのおかげなのかもしれない。



最近は特に、女性の立場や権利について考えさせられることも多いですね。



そんな3月8日、
私は NIKEのイベントに参加!
"NIKE  WOMEN TOKYO"
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1256.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1258.JPGシークレットゲストの一人として出演させていただきました!
普段から愛用してるシューズ
NIKE  REACTを履いて💫



見てこの盛り上がり🤣
超〜楽しくトレーニング中🔥
みんなが開放的になってる!!!
セロトニン(幸せホルモン)出てる!!!笑
最近強く思うんだ〜〜、開放的で自由でいられることほど、嬉しいことはないって!!



トレーニングセッションの後はNIKEのファッションショー✨私はその後、マラソンについてのトークショーで登壇させて頂きました!
一緒にトークしたmiuちゃん。可愛い〜
ふたりで喋ってると関西弁になる🤤
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1262.JPG
私がランニングを始めたきっかけは、
急に痩せ出した友達を見て「私もやる!」と言って、その足でナイキ原宿ショップに行って、ランニングシューズを買って、次の日の朝から走り始めたのが5年?ほど前。



今思えば、この行動力もすごいかも!笑
今だともうちょっと腰が重くなってるかもなぁ、、、
その時はまさかこんなに、ランニングが自分の一部になるなんて思ってなかったけど、
今では自分をより良くするために、必要不可欠なもの。趣味であり、自分の一部。



ランニングって
人と競うスポーツじゃなくて
自分を高めるためのスポーツで、
運動神経が関係ないから好き✨

いつでもどこでも1人でも
できちゃうところも好き✨

ランを始めてから出会った友達も仕事もたくさんある✨




新しい何かを始めるって、
勇気も根気もいることだけど
その先にすごく広い世界が待ってるな〜と、
今日改めて思いました☺️


ランニングを始めたから
ナイキと仕事ができて
今日トレーニングしてたパワフルな女子達に出会えて、
今日が特別な一日になった✨



みんなと次に会うのは
渋谷・表参道WOMEN'S RUNの
3/25日!!
10Km走ります✨



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1264.JPG
みんなにいい影響受けた〜
この雨がやんだら、すぐにでも走りたい💞