フィッシングショーに会いに来てくれた皆さま、ありがとうございました!!

ラジオもそうだけど、生の声を聞くとうおおおおつとパワーがみなぎってきます。変わらず昔から応援してくれる人達も、本当にありがとう。なかなか名前覚えられないタイプだけどお顔は覚えてます〜!


さて、、、次は
今週金曜、26日の
東京タワー ナイトビューDJ!


3ヶ月に一度くらいのペースで
担当させてもらってきたこのイベント。
なんと今回が最後なんです。
わたしが最後なんじゃなくて、ナイトビューDJというイベント自体がラスト。
東京タワーの大展望台は 一部工事に入るため、イベントができなくなるんです。しかもその工事が数年かかるらしく、イベントは終了、とのこと。。。


ナイトビューDJは、確か13年?休まず毎週金曜日は続いてきたものなんです。13年だよ?!
そしてなんとその最後を、私が飾らせてもらえることになりました。
ミズノさん。。。。ありがとうございます!!( ; ; )


ミズノさんはDJをサポートしてくれる人。
企画者あり現場の人でもあります。
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8058.JPG2013年?くらいのミズノさんとの写真。


最初は私の選曲もスタンダードに1曲(あとはミズノさん選曲)だったんですが、音楽好きだと理解してくださったのか、任せてもらうのが2曲に増え、今では5曲に。


ラジオDJを志したのも、ラジオの公開収録のような このイベントが楽しくて仕方なかったのが大きなきっかけです。


みなさん、明日もし都合があえばぜひ
遊びに来てください!
東京タワーの大展望台で、19:30から21時まで。
聞きたい曲は、東京タワーのライブラリにある曲なら当日でもリクエストもできるし、事前にHPからリクエスト👇もできます。

ゆったり楽しめるし、たまたま夜景を見に来た人ももちろんたくさんいるので お一人様でも お友達と観光がてらにもぜひ。


何の曲かけようかずっと考えてます。
お待ちしています。💕




_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8155.JPG
 今 スペシャの番組のナレーション録りを終えてひとりご飯🍚
ひとりだと家で作って食べちゃうから、外でご飯食べるの久しぶりかも。
六本木の穴場は、1000円でふっくら美味しい魚の和定食食べられる 柿之木💕
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8166.JPG
カメラ壊れてるの😭笑
いただきまーす!