を伝える時、
Twitterやinstagramは
簡単なんですが、
たくさんある時に
流れて忘れられちゃうのが弱点。


伝えたいこといっぱいあります🔥🔥🔥


まずは
①【11/24(金) 19:30〜21:00】
東京タワー 大展望台にて
NIGHT VIEW DJ担当します。

公開ラジオDJみたいな感じです
東京タワー行こ!って友達も誘いやすいし
夜景見に来たふりして遠くから観てくれててもいいし
ファンの方には一番気楽に来てもらえて、
終わった後ちゃんと交流できる場所かと。
是非遊びに来てほしいな。

サプライズに使う人も多い、東京タワーで流れるメッセージ&曲のリクエストはこちらから。

②【11/23(木)21:00〜順次】
今夜!テレビ埼玉にて21時。
フィッシング倶楽部 vol.400!「オカマリと榛名湖でワカサギ!めざせ400匹!!」
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4949.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4950.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4951.JPG
放送400回目という節目に出させてもらえて光栄です✨私も気づけばフィッシング倶楽部歴、4年。
他にも色んなことしてるから、釣り全然上手くならないけど。笑  でも、大好きです!
順次 全国各地で公開されるので
放送日と局は↓からチェックしてね
BSでもやってますよ📺



③【11/24(金)22:00〜23:30】
SPACE SHOWER TVにて
スペシャのヨルジュウ スペシャル回オンエア!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4953.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4955.JPG
番組始まって以来初の
VJ5人勢ぞろいで❤️
しかも1時間半の拡大ver.でお届けします❤️
重大発表が10個もあるとか?!?!
番組ラストは、私はかなりのお宝映像だと思う。
絶対見てほしい〜〜!!!
本当に楽しかった〜〜!!!
ヨルジュウがますます愛おしくなった。


スペシャは有料チャンネルですが
カー二バルウィークだけ無料らしいよ!!!
しかもオンデマンド配信も!!!
視聴方法や詳細は↓をチェックしてね。
12/1の生放送にも出演するよ❤️



④【11/27(月)〜11/30(木) 9:00-13:00】
J-WAVE の朝からお昼の番組
「STEP ONE」
四日間だけ、番組アシスタントをさせて頂きます!
寺岡歩美さんの代わりをやらせていただきます⚾️
ナビゲーターは サッシャさん✨
世の中に毎日発信されるさまざまなニュースや情報、トピックスを未来へ繋がる視点・ 切り口で紹介する番組です。 最新の洋楽もたくさん!


嬉しい〜〜〜〜!!!
昨日の番組で告知して頂きました。
緊張するなあ、サッシャさんのDJ術を間近で勉強してこよう…
アシスタントテリーさんの声も目線も、やわらかくて心地よくてとても好きです。
私は…とにかく楽しむ😁  
ぜひ聴いてね。


⑤【いつでも読める】
i-D Japanにて
踊 foot worksにインタビューしました。

sqTsYJQwSb.jpg

オドフットワークスと読みます。私の好きなバンド。バンドスタイルで、POPでDOPEな音楽を奏でる4人組。ジャンルでいうと、ヒップホップ。2020年型のポップミュージック。
形容できない彼らの音楽、話を聞いててすごく面白かったです。
オドフットの曲はspotifyにもApple musicにもあるし、フリーダウンロードだからぜひ聴きながら読んでほしいな。素敵な写真は、小見山峻さん。



⑥【11/29(水)21:00〜23:00くらい】
ニコニコ生動画にて「シネマのミカタ」
週替わりMC、私の担当回です🎥
↓ここから観てね!
次は何紹介するのかな〜
このために映画たくさん観れるから嬉しい。


告知じゃないけど
昨日はねごとのボーカルさっちゃん、ベースのゆうちゃんと「IT」観てきたんだ〜〜
1人じゃ怖いから笑
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4956.JPG
私ホラー観たくないタイプだけど、
今年はホラー映画が豊作と話題で気になる作品もたくさんあって、
特に「これなら観れるかも!」って感じで観たんだけど…


すごくいい話だったーーーーー!!!
もはやホラーなのか?!笑
怖いけど、途中から開き直って観れた✨
原作がスティーブンキングで、「ホラー版スタンドバイミー」なんて言われてるけど、
確かに "ルーザーズ"…それぞれに問題を抱えたこどもたちが、恐怖に立ち向かっていく姿は可愛いし、かっこいいし、感動した。
ハリーポッターとか、ストレンジャーシングスが好きな人は是非❤️


⑦【日曜日まで!】
fm802  INTRO-JUICE 802
リアルタイムで聴けなかった人も、
radikoのタイムフリーで聴けるよ!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4957.JPG
高橋優さんのインタビューは
めちゃくちゃ深い話ができたと思う!!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4958.JPG
あっこゴリラ生出演は
ほんと仲良しだからめちゃくちゃ楽しい感じで
あっこのバイブス満タンな言葉に
元気になってもらえると思う!
右はあっこのバックバンドを務めるBANANA'Sのしゅんぺーさん🍌





ということで告知終わり!

書くのめっちゃ時間かかったわ…笑

観て聴いて、感想教えてくれたら嬉しいです!❤️

先週末の日曜日は、大阪でイベントを主催したりもしました。ギーフリ に来てくれた方、本当にありがとうございました!そのことも早めに書くね。


さて、東京着いた!
中華食べに行こー🥟🥠🥟🥠🥟🥠