ハッピーハロウィーン🎃
街に人が多い、多すぎる


またちょっと更新があいてしまいましたが
告知したいことが山ほどあります!!


まずは先日、「HB -humming birds-」という
ファッショナブルな ウィメンズスポーツ誌の撮影で群馬県 みなかみに伺いました❤️


みなかみに来たのは前に友達6人でバンジージャンプしに来た時以来。


今回は一泊二日。
さらなるアクティビティと、自然と、グルメと、温泉が待ち受けていて、私はすっかり、みなかみの虜になってしまったのです。。。!!!


みなかみへは
東京駅から新幹線で1時間と少し。
上毛高原駅で降りて、観光局のみなさんと車で少し移動。


まずは朝からカヌー体験! @洞元湖
WwZE4Xp8XX.JPG
pVPDPuTH5n.JPG
o0kcfNgFyy.JPGカヌー、たのしい、癒される、、、、
自然と一体化する感じ。
この湖は緑がたくさんあって、細くてゆるやかにうねっているので 景色がどんどん変わってすごくおもしろい!


続いて
ランニング @一の倉沢へ
lFJ1wLxLwX.JPG真ん中に見える白いものは、
夏も解けない万年雪!


ここへは自車では入れないので、
空気が明らかにちがう。澄んでる!

JwzMjCWUEh.JPGそんな場所で ランチだなんて
heedK8ZUSg.JPG幸せすぎるー!!!
zvtEKgtNHL.JPG欲望のままに
思わずゴロンと寝転んでしまいました
SIKwhI195X.JPGこんな山道をランニング。


そしてランチ取材@育風堂
FflNf3INj5.JPGお肉屋さんでおしゃれランチ❤️
ここの生ハムは有名で、
都心の各百貨店にもおろされています




そして夜は
水上温泉@蛍雪の宿 尚文
q6F2lbwBcX.JPG
山の幸をふんだんに使った
ご飯、どれも本当に美味しかった。。。

77SYk6Lq2T.JPGお部屋についている温泉がまたすばらしくて
大浴場に行かなくても大満足!(行ったけど)笑



他にもりんご狩りしたり🍎
道の駅なのにクライミングができたり


ラフティングや沢登りも盛んだそう。
冬はスキー場としても有名なので
スキー大好きな私はまた近いうちにきてしまいそうです。



ほかにも色んな魅力を味わってきました
みなかみは アクティブ派の人本当におすすめ!
わいわい団体でも、カップルでも家族でも◎



詳しくは 昨日発売になった雑誌
ハミングバーズをご覧ください
表紙はこちら。
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3772.JPG
長谷川潤さん❤️
他のページもめちゃくちゃ読み応えあります
私はランニングシューズのページでもモデルやらせていただいています。



チェックしてね〜〜
さて、明日はラジオ📻
19:00〜21:00  FM802から生放送!
INTRO-JUICE 802聞いてね
関西以外ににお住まいの方も
パソコンやスマホから、radikoアプリを使えばラジオ聴けるよ☺️