おひさしブログ❤️




(以下、昨夜アップしたつもりがアップできていなかったことに今気づいた記事をお届けします。



今日はめったにしないお芝居しました🔥
もっとやりたいです
ドキドキしました
うまくいってますように。



待ち時間は読書




暇な時間って一番クリエイティブです。
今週大阪で仕事があって
実家で暇だった日、久しぶりにピアノ弾きました
ずっと好きなドビュッシー
全然練習してなくてもこれだけはなぜか弾ける。
フランス人、自由で美しい旋律がたまらない作曲家です



映画もいろいろ観ていて
特によかったのがこちら
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8419.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8421.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8424.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8423.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8425.JPG
ハリウッドなファンタジーも大好きですけど
大人になるにつれて
戦争映画が好きになってきました。

ナチス支配下の話だけど希望もある
「少女ファニーと運命の旅」
かなーりおすすめです
子供ってすばらしい
涙なしには見られません。


おとといは長崎原爆の日、
この時期に戦争映画がたくさん公開されるのも
見ると今と必ず重ねてしまうので
よくわかります






ほなね〜
ちょっくら踊ってきます💃🕺