物欲を刺激する街、ニューヨーク。



ヒップなNYブランドが立ち並ぶSOHO、
大量かつジャンルレスなヴィンテージから自分で掘り出すのが快感、ブルックリン フリー
思い出に買いたい美術館やライブのグッズ、
バラマキ土産ならホールフーズマーケット。
色んなとこで財布のひもが緩む、緩む、、、




この際、買ったもの全部お見せしましょ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3140.JPG

こういう写真 ブロガーっぽいよね 笑
眠くて何度か倒れながらがんばった  笑


・ブルックリン ランニング カンパニーという、ランニングショップで買ったオリジナルのタンクトップとラン用キャップ


・The XXのライブ終了後良すぎて連れて帰りたくなった、Tシャツとアナログ盤「I see you」。物販にて


・NYブランド、J.Crewで買った
母へのお土産 パイソン柄サンダルと
意外と持ってない ボーダーロンT

・NYブランド、rag&boneの
赤のレザーの小さいお財布

・メトロポリタン美術館にて
コム・デ・ギャルソンの展示期間限定のNIKEのコラボスニーカー!!
と、ビニールバッグ


・フリーマーケットで買った
すだれみたいなバッグ(3ドル)と
ベルト(15ドル)



ちなみにこれはday4の時点なのでこのあともっと色々買いました。笑



でもお買い物で特に面白かったのは
ブルックリンのフリーマーケット!


毎週日曜、ブルックリンで開催
二ヶ所であるんだけど
私は Rihwaに強くオススメされた
DUMBOの方へ!

_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3139.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2735.JPG
巨大なトンネルの下でやってるの!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2740.JPG
ガラクタもインテリア物もファージャケットもごちゃまぜ

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2741.JPG
ここでベルト購入〜  靴も可愛かった

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2742.JPG
誰かのお下がり大量

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2743.JPG
いい天気、陽気なレコードもかかってます

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2744.JPG
自転車もまさかの、売り物だった

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2745.JPG
風になびくカラフルなドレス❣️

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2746.JPG
三点セットで欲しい
家具はさすがに日本に持って帰れない
ここは古くてキッチュで可愛いタンスをたくさん売ってました

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2747.JPG
おもちゃ屋さん

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2738.JPG
鏡と置物



一緒に行った人みんな、
ここでお土産買ってたよ
マネークリップとか、可愛い靴べらとか!



めっちゃ楽しかった〜っ!
まさかの3ドルで買えたバッグが
かなりお気に入り!
5ドルを3ドルに値切りましたw



ここはNY旅行のときの日曜に
ぜひ足を伸ばしたい場所❤︎