昨日~今朝のゴチャまぜっ!は、、、

{8802ABAD-E661-4200-B522-C8AFDD28A1A9:01}

夏のコスプレ大会!


ラジオなのにね!


MC加藤さん有野さんノブコブさんまりえさん、スタッフさんも全然コスプレ!


ラジオなのにね!


毎年恒例だそう。


ラジオなのにね!


でもすんごい盛り上がりました!



私は、本場直送✳︎阿波踊り!
{2ECF2713-2C8A-4110-B177-D3B99FFB0F7C:01}

2回も踊らされました。ラジオなのに。
阿保になりました。
あーはずかしかったww


和の心を尊ぶコンビということで、
山地まり a.k.a. 座敷童さんと。




{C9BD70A4-DF98-49C3-81D4-A922718F374C:01}
山地さいこー!



{14281E9A-2B22-4863-9E12-48150872BE3D:01}
菜々ちゃんのアナと、彩ちゃんのエルサの扱いの差に笑ったww





この絶対領域は

{0DC06C03-E8FE-4CD8-B5E3-ECBBD503CD91:01}

{F7DAD273-96F5-4A95-A1C0-EA6DACF303F8:01}
梨衣名でーす!



{899457DF-5726-42D1-AEAB-F497F3E7DF1A:01}
干物女子コス、みこちゃんは
腕につけてるだっっさいゴムが良かった



{DE66E273-B24D-46E9-AAA9-996FBB2CE47B:01}
みゆっちょはいつも
アイドルを全うしてくれるところが好きです
ロリータもヅラも超似合ってるぅ!



しかし

やはりおかしくて

話題の中心になるのは


この人。
{38420C7E-1932-4CA1-9C58-01EB5CC4CBF3:01}
ポリスキー CKR ちゃんころぴーさん。




アスパラのコスプレしてきてくれました。
もー爆笑!笑



アスパラベーコンというお笑いコンビを組んでるそうな。解散の危機だそう。




ノブコブ徳井さんのお茄子と、
新しくコンビ組んでました。




トップをめざせ!コーナーの
怖い話もよかったですねぇ。
私はダメダメでした。笑



ノブコブ吉村さんが始まる前に
ガールズの楽屋に
無言でハーゲンダッツを投げ捨てていかれました。
{B4964FB8-A5B8-420D-A995-196B40337633:01}

投げたので袋からこぼれた図。



嬉しかったです♡♡♡



ゴチャまぜたのしいなー!
後からでもネットで探せばきっと聴けるし
笑   来週もぜひきいてね~\(^o^)/




そしてフィッシング倶楽部も絶賛放送中!
{1E505DB5-0076-49EB-90E3-F633C60C1B4F:01}

女子会キャンプ♡
自分で言うけど面白いことになってるよ!笑


全国各地の局で放送してるのでこちらから、お住まいの地域での放送日をご確認くださいませ♡