昨日5/11は
父の誕生日であり
母の日でした。




前日の夜、劇団サンバカーニバルが終わって
明日着くように、
なんかプレゼント送れば良かったなぁ、、って思って。



そしたら
あれ、今から行けばいいんじゃね?




...その5分後には夜行バスに飛び乗っていました~。笑
「大阪行きは3分後に出発します」って言われて「乗ります!」って笑




そうして突然の帰省~o(^▽^)o!

{46B94DD6-D7B4-47BA-8F22-AED07CD67A62:01}

姉と*\(^o^)/*似てないよね?






朝着いて「誕生日おめでとう!」
と渡したのは
{16F15B03-8D49-401B-B451-B6EF368159AE:01}


サービスエリアで買った
侍爪切りと
父の好きな信玄餅。笑







昼間は姉を誘って、、、





 
アナと雪の女王を
やっと見に行った!




評判通り、歌と映像が最高でした。
見て良かった~!!!
終わった後はやっぱり何度も
「ありの~」と「ゆきだるまつくろ~」
を口ずさんじゃうね。笑




そんでプレゼントを買って
夜は親戚11人大集合!
みんなの母の日と、
父の誕生日祝いで
しゃぶしゃぶを食べに行きました。
なんてタイミング良く帰ってきたんだラブラブ



{AA7DDF67-9556-4D6D-926C-6BB0D198B5E6:01}






いい一日でした~。




父も母もおばあちゃんおじいちゃんも
会いに行くのが一番喜んでもらえて
よかったよかった。





おばあちゃんはフィッシング倶楽部を見るためにテレビのアンテナを変えてくれたそうな。。、




早く親孝行しなきゃな~(ノДT)

 



おまけ
{E372FAF6-A459-4080-8439-77A64E056051:01}
大阪の駅のトイレの多くはいまこんな風になってるよ。
これ好き♥️








それからそれから
土曜日の夜は
劇団サンバカーニバルを聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!




私のコーナーは今回ボロボロでしたね。笑
逆にどないなってんねん!!笑
超反省しています!!すみませんでした。。。
次回まで悩みに悩むとします( ̄◇ ̄;)
みんなにとって貴重な時間だもの。





さぁっ
東京に戻りますかね~o(^▽^)o





今日からまた頑張ろう!