2014年3月28日

アパートの屋根の上で
13年間放送してきた
tvk「sakusaku」最終回でした。





昨日の、屋根上ラストの放送は
「俺の横を通り過ぎて行った女たち」(by ヴィンちゃん)
「被害者の会」(byわたし)と題してww

初代MCのあかぎあいちゃん
2代目木村カエラちゃん
3代目中村優ちゃん
4代目わたし三原勇希
5代目現在のトミタ栞ちゃん
が集結しました!!!

3代目MCJsoulBrothersのカエラちゃんは、
絶賛ハイパー子育て中ということでVTRでの出演でしたが^^




あかぎあいちゃんに初めて会えて
めちゃくちゃうれしかった!
信じられないくらい可愛いですタイプです。笑




優ちゃーん♡と、
ゲッシー♡(由来:げっ歯類だから)




ラスト収録の楽屋~!なつかしー



正直あんだけの時間じゃあたりないよー。笑
でも超超超楽しかった!
さすがサクサクです。
やっぱり最高に居心地良かった!


「被害者の会」だなんていいましたがw
黒幕さん(ヴィンちゃん)はじめ、みんなは私のことを
「ゆうきちゃん様」「女神」「歴代MCで一番易しかった」
「sakusaku江戸時代」って、誉め過ぎじゃないか♡笑
みんなの愛が伝わるよ。。
そういうこと、MC卒業してから言うんだもんなー。
やってる時はチャラいだの阪奈道路の鬼サソリだの貧乳だの歌下手だの
ひどいことしか言わないんだもんなー。笑


sakusakuほど人間味と愛とバカのあふれる番組はないと思う!
最高だよー!



番組って視聴者のためのものだけど、
黒幕さんは何よりもそれを考えている人だったけど


でも出演者自身が一番楽しんでたんじゃないかな。笑
私自身も、sakusakuのおかげでたくさんの人に知ってもらい、愛され、
たくさんの、くだらないようでタメになる知識と
”人として大切な気持ち”を教えてもらったよ
sakusakuで出会った人達とは今もちゃんとつながってる。
本当に本当にありがとう、サクサク!!!
黒幕さんは偉大です
一緒に卒業する浪人生つさん、ギフちゃん、おにぎりおじさんも、お疲れさまでした。
これからもずっと特別な場所。
sakusakuのみんなとサクサカーはファミリーだよ^^





ありがとうの気持ちをこめて
黒幕さんへ”はしわたし”したよ



黒幕名入り箸作ってもらってプレゼント!笑
かっけえええ
「箸渡し」は色んな意味をこめてね






そして!
屋根の上シリーズは終了ですが
4月からはトミタ栞ちゃんはMCのまま
新しいsakusakuがスタートします!!


黒幕さんはいなくなっちゃうけど
なんとガヤ芸人だったカンカンがカムバック
どんなことになるんでしょうか????笑


しーちゃんカンカン、大変なこともあるかもしれないけど、今まで通り笑って♪頑張ってね(*^-^)
これからも楽しみです♡


新しいサクサクも宜しくお願いします!