おはよう音譜


水曜深夜、東京上級デートを
見てくださった方
ありがとうございますドキドキ


あーはぁ、照れた照れた笑
関西弁出るわ、普通~の話してるとこが使われてるわで嬉しかったです。



でっかい公園で遊んで、
STUDIO COASTでライブ見るって
私のことわかり過ぎでしょ。笑


とても楽しかったし、出演できてほんと嬉しかったですラブラブ
番組見てはじめてブログにきてくれた人もたくさんいるみたいで…嬉しい!(*´∀`)


こんどは関西でも、日本全国どこでも見てもらえるよう頑張るからねっ!



話は戻って
STUDIO COASTといえば



以前STUDIO COASTでライブを見たのが
My Bloody Valentine。
通称マイブラ



今週はKISS武道館にいってきたんだけど





もう最高でした!
楽しかった!
演奏も歌も、ポールのゲイっぽいダンスも、ジーンの魔王みたいなパフォーマンスも、ど派手なステージングも、超楽しかった!
新曲少なくて名曲揃いだったし。
ビーストのコラムに書こう~!






NEXUSのコラムもアップされてますのでぜひ見てね!




今回は
「ジャンル、国籍問いません!
ゆるふわマジックヴォイス」
というテーマで


南波志帆
コトリンゴ
相対性理論
Feist
Speech Debelle


をセレクトしました~!




そんなセレクトはこちら←からドウゾ!


最近、これも見てくれてる人いるんだなぁって実感することが少しずつ増えてきて嬉しいです。





この写真は
昨日、原宿キャットストリートにあるお店
x-closetにて



x-closetの照屋さんと♪


いま激安セールをやってるよ!
私もアクセ2つ買いましたドキドキ
OBEY、Kitsune、HUFとかインポートのセレクト物も安くなってたよ~!!


このイマドキなアウターは、
x-closetの商品で
4900円だって。やっすー!




さーて今日もなんかやることいっぱい!笑
頑張るよ~\(^o^)/