アンジェラアキさんと、亀田誠治さんと一緒に。
「亀の恩返し」初日終演後です。


この写真は、私の宝物の一枚です。


ミーハー心ではなく


お二人のお人柄を心から尊敬しているから!!!



こんな人になりたい、と思うお二人だから。




5月18日&19日、武道館で2日間にわたって行われた
亀田誠治さん主催の「亀の恩返し」
初日の公演に行ってきました。



元々めちゃくちゃ行きたいと思っていたライブでしたが、
なんとお会いした事もない
亀田さんご本人から、ご招待して頂いたのです。。。!



なぜそうなったかというと、
亀田さんは私がMCの時のsakusakuをいつも見てくださっていたそうで!(;;)、
私が亀田さんのラジオ「BEHIND THE MELODY ~FM KAMEDA」を
聴いていたのをTwitterで呟いていたことだったり、
私の音楽好きっぷりをこれまたTwitterで見て感じて下さっていたそうです。




ありがとうTwitter!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 笑




やっぱり好きなものは好きっていうべきだね。




それにしても。。ねえ。
こんなわたくしめにwあの亀田誠治さんが
声をかけてくださるなんて。
そのお心遣いに本当に感激しました。




ライブは
「恩返し」というだけあって、

音と一緒にずっと愛がぽろぽろこぼれているような
本当に暖かくて幸せな気持ちになる素敵なライブでした。

めちゃくちゃ豪華でした。出演者も、セットリストも、バンドのみなさんも!


2日間とも魅力的すぎる出演者の顔ぶれでしたが
わたしが行かせて頂いた初日は
スピッツさん、KREVAさん、アンジェラ・アキさん、
スガシカオさん、秦基博さん、JUJUさん。
(sakusakuでお世話になった方がたくさん!!!)


ライブのすばらしさとか、感じた事とか、
も~いろんな事があったんですけど
到底ここには書ききれないので
ライブの感想はNEXUSのコラムに綴りたいと思います!
少々お待ちくださいっ。



アンジェラさんは私を見つけるなり
ハグして下さって
「ゆうきちゃーん!げんき?痩せた?」


ちょっと痩せました!!!笑
ダイエットしてるけどちょっとしか痩せてないのに笑
そんな変化にも気づいて下さったり
気さくすぎるアンジェラさんにこれまた感激。



スガさんとも数年ぶりに、屋根の上ぶりに
再会できて(めっちゃ楽しみにしてたんです)
しかも相変わらずめっちゃ気さくにお話しして下さって。。。
めっちゃ面白いし。。。笑 だいすきです。



秦さんとも屋根の上ぶりにお会いできて
やっと、私のsakusaku卒業のときによせて頂いた
卒業祝いメッセージのお礼を、やっと言えました!笑




そうそう、miwaちゃんはお仕事で途中までしかいられなかったけど、
miwaちゃんを誘って一緒に行ったのでした。


miwaちゃんとの出会いも
アンジェラさんスガさん秦さんとの出会いも
亀田さんとこうしてお会いできた事も
もう
すべてはsakusakuと音楽のおかげだなぁと。



昨日は、本当に幸せな気持ちでいっぱいで、
感謝感激の一日でした。


興奮をおさえられなくて、最寄り駅から家まで走って帰ったもん。笑


幸せすぎて、
「もう死んでも良い」なんて到底思えないし
「生きてて良かった」って心から思ったよ!!!
って大げさかな!笑



人とのつながりって素晴らしいと思ったし、
音楽はそのつながりをさらに強くしてくれると思う。



これからもみなさんとつながっていられるように
頑張らねば~!!!



わたしもいつか、恩返しできるかな。



亀田さん、
本当にありがとうございました!